見出し画像

愛車というかこれは自分そのものなんだ

こんばんは。本日も皆さまお疲れ様でした。

今日は、愛車のトヨタ86を紹介します。

車好きというより車を運転するのが好き、車がある生活を送るのが好きに近しいです。
そのため詳しい事は分からないですし、部品を変えたりすることにも現時点では興味が薄いです。

幼いころから車に全く興味がなくずっと軽自動車に乗っていましたが、
いつしかスポーツカー(クーペ)に乗りたいという気持ちが強くなっていました。

クーペがスマートで見た目が格好良い事は、言うまでもないですが
2人しか乗れない、最低限の荷物しか入らないというデメリットにあたる部分が自分には愛おしくて崇高だと思えるのです。

もはや変態ですよね。
でも助手席に座ってくれた、たった1人の相手と行った場所や会話した内容を大事にしたいという想いがあります。

86って一般的には安いし、乗りにくいしガソリンは食うし煙たがれる車だと思います。
でもいつも鋭い目つきで己を磨き、さらなる高みを目指しているように見える姿。一度ハンドルを握ると運転する人を魅了するその走り。

最高にかっこいい車じゃないですか。最高にかっこいい生き様じゃないですか。

ふと眺めていると、新しい挑戦を決意して頭でっかちにがむしゃらになっている自分のようでそこもまたなんとも言えないものがあります。

この車と一緒に今まで培ってきたものを発揮しよう。
この車と一緒に自分の大切な人たちを喜ばせよう。
この車みたいに、いつも自分を磨いていこう。
この車に乗って知らない価値観を覗きに行こう。
この車に見合うようなそんなかっこいい人間になる。

いつもありがとう愛車よ、明日も気張っていくぞ

母親は絶対64って間違えるんです笑 あと22、、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?