さむの幸せ日記 9日目

どうも皆さん、死にかけのスーパー低学歴男さむです!
今日も体調不良でした、、、でも休まずに学校に行ってきました。。。友達とゲームをして楽しかったです。死にかけですがハッピーな一日でした。。。笑
皆さんはどうでしたか??
元気な人も体調不良の人も明日がいい日になりますように!

今日はかねてより書こうと思っていた日本の大きな問題点について書こうと思います。

現在の日本は江戸時代や戦時中とほとんど同

もっとみる

全ての大学生はこれを知れ

こんにちは。こーたです。

今日は、できるだけ多くの大学生に知ってもらいたいこと、というかぶっちゃけすべての人に知ってもらいたいことを書きます。

日本には774の大学が存在します。大学生は、約260万人います。この260万にの大学生は一体何をしているのでしょう?

勉強、バイト、サークル、遊び、恋愛、研究、ボランティア.......etc

生き方も価値観も全く違う260万人の大学生のうち、1%

もっとみる

革命の同志が欲しい

去年の半ばごろから、自分はリアルで人に会うことを増やして、メンタルが安定してきました。
しかし最近、正直に申し上げると、リアルで人に会っても物足りなさを感じることが増えてきました。
それは自分が、現状の世界への不満が尽きないため、一緒に世界を変える同志を求めているからではないか、と思います。

まだ昭和の価値観で停滞したままの日本や、20世紀の陣取り合戦の理屈で動いている世界をひっくり返す仲間が欲

もっとみる
ありがとうございます! もっとスキだらけになりたいです!
4

古参者は変化を嫌う

会社など自分が何かのコミュニティで古参者になっていてステップアップを望む際に必要なこと。
『捨てる、嫌うな、変える』
古参者としての居心地の良さやプライドは捨ててしまおう。(道楽やプライドはモチベーションを低下させる原因となっている)
古参者は『変化を嫌う』傾向にあるのだがその考えを改めよう。(新しい考えが僕たちの世界観を拡げてくれます)
変化を恐れるな。(冒険心を忘れずに)

古参者から革命は起

もっとみる

6000円を〝何度でも〟〝確実に〟手に入れる方法(スイッチ転売編)

今回は〇〇を使った転売方法でたった1台の
スイッチから〝確実に〟〝何度でも〟6000円の利益を得る方法をご紹介します。

この方法は従来のポイントサイトや自己アフィリエイトを使ったものではないので、知っている人はほぼ居ないと思います。

また、この方法はスイッチのみならず、他の商品にも適応させることができます。

なので、この方法を知るだけで今日まであなたが行ってきた従来の転売に革命が起こります。

もっとみる
これからも頑張れます。
11

http://yunpey-blog.com/
新しい記事を投稿しました!
今回の記事は「読書」について書きました。
よろしければパパッとご覧いただけると嬉しいです。!

ご覧くださってありがとうございます!
6

バイリンガルが教える言語習得の鍵 基礎編

こんにちは!私は中国と日本のハーフです!
中国語はもちろん日本語もネイティブです!
あと英語も喋れます!哲学を中心に色々なこと学んでます。

私はどんな言語にも共通する学習法を発見しました。この学習法を活用するとあなたも必ずネイティブレベルに到達します!そしてこの学習法はお金をかけずにしかも効率的に言語習得ができる唯一の方法です!

Question: 言語習得には学校にいかなければならないですか

もっとみる

■白神[しらが]優理子さん(八王子市長選立候補予定者、弁護士、36才)を応援しよう

■白神[しらが]優理子さん(八王子市長選立候補予定者、弁護士、36才)を応援しよう
この呼びかけは澤田石 順(秋田高校山嶽部出身、"無い科医") jsawa@nifty.comによります

※本文書の所在
 twishort: https://twishort.com/rvGnc
 note: https://note.com/sawataishi/n/n9fd4e531e8fd
-----

もっとみる

人生のミクロとマクロ

結局人生ってなんやろ?喜怒哀楽のルーティン?それとも嫌なことの連続?はたまた楽しすぎてもうやばい感じ?笑

時々人生という尺を近くで見過ぎて、ため息をつきながら俺/私はいったい何をしているんだろうとか、生きている意味とはとか訳のわからんこと考えだして、思考の奥深くに行って溺れたことのある人はいないだろうか?いや、俺だけか。笑

でもそれはミクロ(小さな)世界でしかものを見ていないからであって、マク

もっとみる

あやかり革命で劇的に変わる

生きていると、どうしても面倒くさいことがありますよね。その面倒なことって、どんどん後回しになってしまうんです。その結果、自分にとって、手間がかかるものであればあるほど、予定から自然消滅してしまいます。そしてまた、思い出したころに○○しなきゃなぁと考えます。

こんな人間は僕だけではないはずです。なので、それを一気に片付ける手法を僕は探し続けました。

ズバリ、“あやかり革命”です。

あやかり革命

もっとみる
ありがとうございます!今日もお疲れ様です。
17