見出し画像

6/26 はじめまして💫

はじめまして✨
本日からブログを書かせていただきます!
1年生マネージャーの上杉と申します!
まだまだブログを書くことに慣れませんが、精一杯頑張ります👊🏼‼️
よろしくお願いします!!


初めてのブログということで、簡単に自己紹介をします!
少しでも覚えて頂けると嬉しいです☺️


名前は 上杉 優(うえすぎ ゆう) と言います!!
名前を書くときなどに 優 という字を書くといつも綺麗に書けるので自分の名前が大好きです✍🏻🥰


私は小学校1年生から中学3年生まで空手🥋をやっていました!
友達に、空手やってたんだ!と言うといつもやってなさそう・意外すぎると言われます😂


高校の進路を決めるとき、実は空手の道に進むかずっと憧れていた野球部のマネージャーになるか迷ってました💦
私は優柔不断なので高校で何をしたいのか中々決まりませんでしたが、立花学園野球部の活動をSNSで拝見したときに、立花学園への入学を決めました☀️🧡


野球部に入部してから沢山の人と関わるようになり毎日が楽しくて仕方がありません😁


私が困ってるときなど先輩方が大丈夫?といつも声をかけてくださりとても心強いですし、なによりすごくうれしいです💖

同学年の選手も学校内ですれ違ったらいつもあいさつをしてくれたり、声をかけてくれるので、あの時、立花学園への道を選んでよかったなと心の底から感じます⚾️

以上で自己紹介を終わりにします!!
少しでも覚えていただけるとうれしいです⭐️


夏の大会まで残り9日となりました。
短い間でしたが、3年生の先輩方にはたくさんお世話になりました🍀
少しでも恩返しができるようにスタンドで精一杯応援をしたいと思います🔥🔥


3学年全員で神奈川の頂点に立てるように、残された時間を大切に過ごしていきたいです🙌🏻⏰


これからも立花学園野球部の応援よろしくお願いします📣

(1年 上杉)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?