人気の記事一覧
〈ちょっかいを出す様に〉_上映会振り返り_視聴覚派のシネマ入門(本藤)
幽かな音_或いは霊について_はたまた近況と振り返り
2022年 視聴覚派 往復書簡② (宮田涼介→本藤太郎)
<らせんの映像祭2021>展示・パフォーマンス作家一覧
逗子アートフェスティバルでインタビューを受けました
ニューヨークの科学映画祭、イマジンサイエンス映画祭2021の受賞作品が決定!
手紙7_宮田から本藤へ 「ghost note」を振り返り〜来年への抱負
ニューヨークの科学映画祭"Imagine Science Films"で短編部門の審査員を務めます
アマゾン出身の監督エリベルト・グァリンガがアマゾンの現在を描いた映画「THE RETURN」
Labocine7月号「TRASH/TREASURE」にて『鏡の森』配信中
吉開菜央と仲本拡史の共同監督作品「ナイト・シュノーケリング」のワールドプレミア上映が決定!
「ナイト・シュノーケリング」の世界観を伝える2分半の映画を公開!
ベルリン映画祭上映作品「無言の乗客/Silent Passengers」オンライン配信
映像のメエルシュトレエムに呑まれて 「螺旋の映像祭」を見る 菅原伸也評
逗子アートフィルム|沖啓介|現代美術オンライン特別講義#3|月は最古のテレビ
逗子アートフィルム|沖啓介|現代美術オンライン特別講義
逗子アートフィルム|沖啓介|現代美術オンライン特別講義#2|アートが神経を持ったら