人気の記事一覧

すぐできる!豊かに生きるための”豊かさの証明”

有料
800

次期のご案内は1月下旬ぐらいの予定です。

お金に「執着」しているからこそ、1円でもお金を「発生」させるのがこわいのだ♡

10日前

【2/4スタート】お金のワークを一緒にやりませんか?

あるがままで本当は生きていけるんだよねと思った話

お金。生い立ちからの開放目指して

10か月前

今日は満月ですね🌕 お月様には不思議なパワーがあり、満月は豊かさの象徴とされています。 まん丸なお月様のように私たちの心身も吸収力が高まるこの時期。 より良いエネルギーを受け取れるようにタロットリーディングいたしました🎁✨ →https://bit.ly/44ustnf

まきちゃん、めっ!

“豊かさを受け取ること”を許可する〜さやかさんセッションレポ〜

今日は満月ですね🌕 お月様には不思議なパワーがあり、満月は豊かさの象徴とされています。 まん丸なお月様のように私たちの心身も吸収力が高まるこの時期。 より良いエネルギーを受け取れるようにタロットリーディングいたしました🎁✨ →http://bit.ly/3KgdxzB

お金というエネルギーを自分のために使う練習

2023 あけましておめでとうございます。

夢からのメッセージ

1年前

今を楽しむ。今に感謝し、これからを生きる。

1年前

自分で選ぶ

人生の贈り物を受け取る。

1年前

人生の喜びを感じられる時。

1年前

あなたの力や可能性が新たに芽生え広がる時。夢が現実になることも。

10か月前