見出し画像

今を楽しむ。今に感謝し、これからを生きる。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Ten🌱正位置


近頃のあなたは、
沢山の幸せを感じながら

過ごす事ができている
のではないでしょうか。

あなたが生まれた時から
当たり前に一緒にいる家族。

何気ない会話。
自然と笑顔になれたり、

時には些細なことで
喧嘩もしちゃうけれど

家族だからこそ
知らない間に
ギクシャクした関係は無くなり、
過ごす事ができる関係性。

新しい出会いがあって
なんだか気の合う友人や仲間と
心地よい時間を共に過ごす事。

自分の生活を守る為に
仕事に就く。

体が動く。働ける。
それに対して報酬をいただく。
そして生活費にあてる。
時々、自分の為のご褒美に使う。

自分はいつまでも働けると
思って生きている。

でも、体調を崩すと
自分の思った通りに
動けなくなる。

そんな経験をして
ようやく、健康である事が
どれほど大切で
有難いかを知る。

人の心と心が
思いやりのある関係性を
築いていければ

どんなに大変な仕事でも
職場仲間と共に協力して
やり遂げる事ができる。

仲間と
やり遂げだ達成感を味わえ
達成できた喜びを分かち合える。

逆に歪み合い、
妬み合うような
関係性であれば

お互いの心は病んでいき
体にも支障が出る。
仕事もきっと上手くいかない。

人の心って大切だなって思う。

ごめんなさいとありがとうが
素直に言える関係性で
いられる事が一番良くて

自分もみんなも笑顔で
いられるだろうなって思う。

他にもあなたは、
沢山の愛を感じ、
沢山の幸せを感じる事が
できているかもしれません。

良い事も悪い事も
沢山経験したから、
気づく事ができるのでしょう。

本当は良い悪いはなくて
それは私達人間が
区別してしまっているだけ。

喜怒哀楽を感じる事で
本当の愛を感じたり
感謝の気持ちを感じたり

日常が幸せで
溢れている事に
気づけるのです。

今の状況に感謝し、
今をしっかり楽しみましょう。

今だからできる事を
精一杯やってみましょう。

より沢山の幸せを感じ、
豊かさを受け取りましょう。

そうすれば、あなたが
やりたい事ができたり

叶えたい夢は少しずつ
叶っていくでしょう。

素直に喜んでください。

全て上手くいく
流れとなりますので
楽しみにしていましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#今の状況に感謝する
#今を楽しむ
#幸せを受け取る
#豊かさを受け取る
#沢山の幸せを感じる
#上手くいく
#感謝する
#素直に受け取る
#喜びを感じる
#願いが叶う
#やりたい事ができる
#思った通りにい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?