【レムリア時代のブロック解除!!豊かさを受け取る】

【豊かさを受け取ることへのブロックを解除する】

今日、レムリア時代のブロックを発見し、レムリア時代の記憶がまたひとつ出てきました。

豊かさを受け取ることへのブロックがずっとあって、タロットカード+数秘術(結構簡単にできるので面白い!)を利用したものでも、わたしの魂の目的は豊かさを受け取ることだったりと、色んなところで豊かさを受け取ることについてメッセージが来ていました。

でもそのブロックの全部は外れきれなくて、後少し!っていう感じだったのですが、今日、ハイヤーセルフとチャネリングしながら話してたのですが、その中でレムリア時代のブロックが出てきたのです。(→ここら辺の内容は動画で語ってます。)

ーーーーーーーーーーーーー
レムリア時代は、多幸感、愛に満ち溢れていて、自然と一体となって調和して生きていました。

この幸せな日々が突如として終わりを告げられてしまったことで、レムリアの地上に住んでいた人々は混乱し、レムリアという文明は終焉を迎えてしまいました。

すごく悲しくて、こんな想いはもうしたくないって強く思ってしまったんですね。

この感情を処理しきれないまま、レムリアが終わってしまったため、自分の中でも「豊かさ」を受け取る恐怖感が出ていたようでした。

豊かさを受け取ってしまったら、また失うかもしれない、その悲しくてつらい氣持ちになるのが怖かったんですね。

でも、レムリアで起きた空中レムリアとの繋がりは消えたわけではなかったのです。目に見えなくなってしまっただけで、本当は繋がっていた。

目に見えなくなったことで、地上に住んでいたレムリアの人々は見捨てられた感や喪失感が大きく、氣が付かなかったんです。
もちろん、氣がついている人もいましたが、混乱や喪失感、失望感で人々の心は閉ざされ、聞く耳を持たなかったのです。

今、この地球での世界は高次元との繋がりは、実際に目に見える人の方がまだごく少数派です。
だからこそ、この地球を選んで生まれてきているのです。
レムリア時代の感情を処理し、消化していくために。

そうだったんだ、と氣がつきました。

目に見えなくても、確かに繋がっている。高次元の宇宙存在や自分自身であるハイヤーセルフ、ガイドたち、天使たち、様々なエネルギー体たち。

そこに氣付いたんです。

自分の全てのパラレルの感情を処理すること=自分を癒すこと。

この文章を読んでくださっている方、動画をみてくださった方、ありがとうございます。

きっと縁あってここに辿り着いてくださっています。

きっとレムリアに生きていたのだと思います。

もう、心晴れやかに生きるときが来ました。
安心して前に進みましょう。
そしてこれから、高次元の存在たちと一緒に豊かさと愛に溢れた世界を創り上げていきましょう。
進みましょう!行動しましょう!

すべてはあなたの胸にあるクリスタルに叡智と情報が詰まっています。

クリスタルを今一度、輝かせていきましょう。

そして、眉間のあたりにある蒼い石も輝かせていき、宇宙と、自分自身の魂と繋がって、共に創造していきましょう。

全ての答えはあなたの中にあることを忘れないでください。

いつでも頼ってください。いつでもサポートする準備はできています。

愛と調和の世界を創り上げましょう。

さぁ、一歩踏み出して行動しましょう。
あなたには全ての力があります。
思い出してください。

進む勇氣もあなたにはあります。
恐れないで。変化は素晴らしく、楽しいものだってことを思い出してください。
変化した先に、素晴らしい世界が待っています。
心地よく、楽しみながら進みましょう。
それがあなたの道であり、あなたの世界なのです。

あなたの世界は輝き、愛に満ち溢れています。
一緒に創造しましょう。
愛の世界をもう一度体験しましょう。素晴らしい世界。
この地球でしかできない体験を、ひとつずつ叶えていきましょう。

どんな体験も素晴らしいものだということを思い出してください。
どんな出来事も愛によって創造されています。
愛と感謝と祈りを忘れず進んでください。

その先に、あなたの創造した世界が待っています。
楽しんでください。

全ての愛と叡智はあなたに注がれています。
今度はあなたが注ぐ番です。

人々のクリスタルを輝かせていきましょう。
光の柱は全ての人に光を与え、勇氣をもたらします。

恐れず、進みましょう。
いつでも頼ってください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後の方は、言葉が降りてくるままに書いてます。
長くなってしまいましたが、読んでくださった方に、メッセージが届くと嬉しいです。

よろしければサポートよろしくお願いします✨いただいたサポートは発信活動のために活用させていただきます😊💖