Ambrosia

感性を信頼する、をお伝えしたく女性性開花ヒーリングをベースに、13の月の暦や占星術、オーラソーマなどなど、多方面から気づいたことや考えたことを綴っています😊
+2

質を与え発展させるのは人間の行動

自己存在の月の11日目。 KIN58 白いリズムの鏡の日。 映し出すために有機的にする日です。 大阪・松竹座にかかっていた「GOEMON」を観に行きました。 (翼担なので笑笑)…

+1

不便さを発展に変える力強さ

自己存在の月の10日目。 KIN57 赤い倍音の地球の日。 発展させるために力を与える日です。 奈良へ 特に、県南部へ行ったことがある方はよくお分かりかと思いますが 車が…

+1

長谷寺の観音様からのメッセージ「能動的な女性性」

自己存在の月の9日目。 KIN56 黄色い自己存在の戦士の日。 魔術の亀の日。 問うために明らかにする日です。 奈良、長谷寺の観音様へお詣り。 399段の階段を登って お目…

+2

新しいものと伝統が組み合わさって活性化する

自己存在の月の8日目。 KIN55 青い電気の鷲の日。 創り出すために活性化する日です。 「柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺」 という俳句をご存知の方も多いと思いますが …

+3

お酒の発祥でもある三輪山

自己存在の月の7日目。 KIN54 白い月の魔法使いの日。 魅惑するために極性を与える日です。 「私を永遠に魅惑するもの」と言えば やはりお酒🍶😁 万治3年(1660年)創業…

+2

意図を持って生きること

自己存在の月の6日目。 KIN53 赤い磁気の空歩く者の日。 探るためにひとつにする日です。 大神神社から山辺の道を歩くこと30分弱。 桧原神社は「元伊勢」と呼ばれ、 豊鍬…