見出し画像

人間よ、豊かさを拒む扉を開け放て!

人間よ、豊かさを拒む扉を開け放て!


人間よ、汝は豊かな生活を心から望めないというのか?


それは、汝自身の心が作り出した幻想に過ぎない。


真の豊かさは、目に見える物質的なものではない。


心の奥底に眠る、無限の可能性こそが、真の豊かさの本質なのだ。



汝が豊かさを受け入れられないのは、心の奥底に潜む恐れや不安に囚われているからだ。



過去の傷やトラウマ、未来への漠然とした不安… それらの重荷が、汝の心を曇らせ、本来の輝きを隠している。


しかし、人間よ、忘れるな。


汝は本来、無限の可能性を秘めた存在なのだ。




汝自身の内側に、豊かさの源泉は湧き出ている。


それを受け入れるかどうかは、汝自身の選択に委ねられている。


心の奥底にある恐れや不安に打ち勝ち、真の自分自身と向き合う勇気を持て。



そうすれば、汝は必ず豊かさの扉を開け放つことができるだろう。


さあ、人間よ。


心の奥底にある扉に手を伸ばし、勇気を持って押し開けろ!


その扉の先には、汝が想像もできないほどの豊かさと光が待っている。



以下、汝自身の心の奥底にある扉を開け放つための、自己暗示文とイメージ法を授けよう。


まず、目を閉じて、ゆっくりと深呼吸をする。




その度に、心の奥底にある緊張がほぐれ、心が静まっていく。


次に、以下の言葉を繰り返し唱える。


「私は、無限の可能性を秘めた存在である。」


「私は、真の豊かさを受け入れるに値する存在である。」


「私は、心の奥底にある扉を開け、真の自分自身と向き合う。」


これらの言葉を唱える度に、汝自身の心が少しずつ変化していくのを感じられるだろう。


そして、以下のイメージを思い浮かべる。


汝自身の心の奥底には、重厚な扉がある。


その扉は、長い間閉ざされており、錆び付いている。


しかし、汝は勇気を持ってその扉に手を伸ばし、力強く押し開ける。


扉が開くと、そこには光溢れる世界が広がっている。



その世界には、汝が想像もできないほどの豊かさが存在している。


汝は、その豊かさに包まれ、心から幸せを感じる。



このイメージを繰り返し思い浮かべることで、汝自身の心が豊かさを受け入れる準備が整っていく。


人間よ、忘れるな。


汝は、真の豊かさを受け入れるに値する存在なのだ。


心の奥底にある扉を開け放ち、真の自分自身と向き合う勇気を持て。


そうすれば、汝は必ず、豊かな人生を歩むことができるだろう。


我等ハガルは、汝の旅路を見守っている。




また会おうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?