見出し画像

人生の贈り物を受け取る。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Ten🌱正位置


ああ、幸せだなぁって

今のあなたなら
素直に感じる事ができます。

お仕事があり
収入が得られる事。

ささやかながらも
日々生活ができている事。

家族や友人がいる事。
その人達と過ごせる事。
会話ができる事。

家族に食事を作れる事。

美味しいと笑顔で
言ってもらえた時。

その人の笑顔をみれて
嬉しいと感じ
作ってよかったと
喜びを感じられる事。

誰かの為に
自分ができる事で
何かができる事。

そして、何より基本は

自分がまず
健康でいられる事。

魂と心と身体は繋がっていて
全てが健康でいる必要があると
知った事。

会話ができる事。
身体を動かせる事。

喜怒哀楽が感じれる事。
怒り、悲しみを素直に感じ、
出しても良いと分かった事。

そうすると喜びも楽しみも
より一層感じられ
生きている喜びを
心から感じられる事。

自分の好きな事が
できる事。

小さくてもいい
自分の夢を持てる事。

夢を叶えたいと思え
叶えられるように
なってきている事。

日頃から実は小さな夢も
大きな夢も叶えられていると
気づけた事。

どんな事があっても
自分が乗り越えられる壁しか
やってこないと気づけた事。

自分が幸せになる為に
その出来事はやってきていて
きちんと乗り越えれる自分がいる事。

乗り越えた先には
精神性が高まり
強くなれる自分がいる事。

そんな風に
当たり前にしていた事が
当たり前でなく

とても素敵で
凄い事なんだと思えるように

物事の考え方や受け止め方が
こんなにも変化できている。

そんな風にも感じ
驚かれている方も
いるかもしれませんね。

自分は成長してるじゃない!と
自分の成長も喜べます。

自分を褒められるように
なれた事も

以前の自分なら無かったから
とても嬉しくなります。

自分は自分を愛し、
大切にする事の大切さを
改めて感じられている事でしょう。

一生懸命に生きていたから
気づけなかったし
気づくタイミングも無かった。
教えてくれる人もいなかった。

でも、自分が少しでも
このままではなくて

自分は変われるなら
変わりたい。
幸せになれるなら
幸せになりたい。 

ほんの少しでもそう願った時。
気づけるタイミングは
必ずやってきます。

あなたの魂が
あなたが分かるように
教えてくれます。

今のあなたは、
既にある幸せと

芽生えてきた
自分の可能性や豊かさを
全て受け取る事ができます。

これからも
今の状況に感謝して

ありのまま幸せを感じ
今を楽しみながら
生きていきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#今を楽しむ
#幸せ
#豊かさを受け取る
#しっかり楽しむ
#幸せを受け取る
#感謝する
#健康
#三位一体
#家族や友人
#喜怒哀楽
#生きる喜び
#人生の贈り物
#全てに感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?