見出し画像

今ある状況に感謝して、今を精一杯楽しむ。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Ten🌱正位置


少し前まで
幸せだなぁと感じる事が
難しかったあなたも

そうでない方も

有難いなぁ、嬉しいなぁ、
幸せだなぁと感じる事が
起こっているかもしれませんね。

これまでの
あなたの頑張りに対して
ご褒美がやってきている方も
いるでしょう。

心が落ち着いていて

いろんな場面で
幸せに気づく事ができています。

気づき始めると
次から次へと
沢山の幸せを見つけられます。

今を生きているから
自分の好きな事が自由にでき、

嬉しい事や楽しい事に出会えて
喜びを感じられています。

悲しい事、腹が立つ事も
沢山あったけれど

その経験もあったから
余計に喜びを
感じられるのですよね。

頑張ってきてよかった。
乗り越えてきたよかった。

と自分の成長ぶりにも気づけ

自分を褒める事も
できるかもしれません。

あなたが存在する事。
あなたがいる場所。今の環境。
あなたの周りにいる大切な人達。
 
常に学べる場所があり、
自己成長できる事。

あなたを取り巻く
全てのことが

当たり前にあるようで
当たり前でなく
在ることに感謝して、

今を精一杯生きましょう。

これからも
あなたの元に幸せは
やってきます。

自分で掴み取る事ができます。
 
その豊かを素直に受け取り
沢山の喜びを感じましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#今の状況に感謝する
#楽しむ
#豊かさを受け取る
#沢山の幸せを感じる
#全て上手くいく
#感謝する
#人生の贈り物
#祝福

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?