見出し画像

感謝の気持ちで幸せを受け取る。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱クリスタル💎Ten🌱逆位置


あなたの元に、
沢山のご褒美が
送られてきています。

それは、
どんなタイミングで
どのような形で受け取れるのかは
人それぞれに違い分かりません。

ですが、あなたが
気づいていないだけで

気づかないうちに
感謝できる事が
あったのかもしれませんね。

一生懸命に前を向いて
進んでいたから

周りが見えなくなっていて
気付けなかったのかもしれません。

ほんの少し
最近の自分を振り返り

食事が美味しいと感じた。

彼がきてくれて嬉しかった。
心配し、声をかけてもらった。

顔を見にきてくれた。
何か手伝うよって言ってもらった。

仕事を褒めてもらった。
お疲れ様と言ってもらった。など。

少しラッキーな事があった。
じんわりと幸せを感じた。

ありがとうと言いたくなる
出来事があった。

そんな風に感じる
出来事があれば

もう一度思い出して
もう一度感じてみましょう。

そして、
その全ての出来事が起こり

ありがとう、嬉しい、楽しいと
感じられた事に感謝しましょう。

今はどんな気持ちですか?

なんだか心が温まり
あったかい
気持ちになりますよね。

その気持ちを忘れずに
今の状況に感謝しましょう。

そして、まだ今も
身の回りには
ささやかな幸せが
ゴロゴロと転がっています。

そして、これからも
あなたに喜びをもたらす
出来事がやってくるでしょう。

既にあなたの元には
幸せがあって
今の環境で、精一杯
幸せを感じられます。

それ以上の幸せを望んでもいい。
もっと自分を愛してあげたい。
幸せにしてあげたいと思っていい。

その前に、今の状況が
今のあなたにとって

とても有難い
環境であった事に

少しずつ気づいて
いけるといいですね。

目の前の現実が
よくない事がばかりだったら
そんな風に思えない。

その気持ちも本音で
自分の気持ちを
受け止めてあげていい。

受け止め、あなたが
その気持ちと向き合って
癒してあげる事で

そんな中でも
きちんと幸せもあった事に
気づき始めるでしょう。

全て、自分にとって
幸せでないことばかり…と
思うのではなくて

ネガティヴに感じてしまう
出来事あったから
気付けなかっただけ。

でも、幸せもきちんと
存在していたんだと気付けたから

これまでのあなたの
過去の人生も癒されます。

気づけるようで気づけない
当たり前にあるから気付けない。

でも、本当は生きている事も
五感で世界を感じられる事も

好きな事をできる
心も身体もある事も

奇跡であって、素晴らしいこと。

せっかく
人間に生まれたのだから
思いきり、沢山の幸せを
感じちゃいましょう。

あなたは、最近
嬉しいな、楽しいな、
有難いなと感じる
出来事はありましたか?

幸せだなぁと感じる
出来事はありましたか?

あなたは、幸せを
受け取れる事が
できていますか?

あなたにとって
幸せだなと思う事は
どんな事(どんな時)でしたか?

こんなに幸せを
受け取れているのに
何が不安なのですか?

どうなったら、
その不安は無くなりますか?

どうなったら、
あなたは楽しむ事ができ
幸せを感じられるように
なると思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#今の状況に感謝する
#既に幸せがある
#人生の喜び
#今を楽しむ
#幸せを受け取る
#豊かさを受け取る
#現実に気づく
#沢山の幸せ
#全て上手く行く
#不安
#感謝の気持ち
#贈り物を受け取る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?