見出し画像

今朝の言霊
(2024年2月28日)
豊かさの循環はここにある


豊かさは誰か特定の人のもの。
周りを見ていてそう感じる。

自分の豊かさが来るはずもない人生。
それが私なんだ…。

もしもそんなことを考えているなら
もったいないことに気付いてみませんか?

小生がいつも発している小さな奇跡と同じで
豊かさも同じように君の近くで待機してる。

あとは待機して入れている豊かさを
自然な形で君が受け入れればいいだけ。

ただ、気付かずに
豊かさをスルーしてしまうと
豊かさだって待ちくたびれてしまうよね。

待ちくたびれた豊かさは
自分を必要としている人のところへ
移って行ってしまうよ。

そうならないために、
そうなる前に気付こうね。

君が近くにいる豊かさから得られてことを
自分だけのものにしないで
周りの人にも分け与えられたら、

豊かさも調子に乗ってまた君の近くに
別な豊かさを引っ張ってくるんだ。

そうなったら豊かさの循環が始まるんだね。
まさに豊かさのメリーゴーランド。

今日はそんなメリーゴーランドを
イメージしてみない?

常に回ってくる馬車の乗って豊かさが
また来た!また来た!また来た!

もう豊かさのオンパレードや~^^

ただね・・・
決して独り占めしないことが
今日のポイントかなぁ~^^

今日も素敵な一日を♪

※このメッセージが良かったらスキしてね^^
 気付きのコメントも下さいね♪

#豊かさのメリーゴーンド
#循環する豊かさ
#お金も循環する
#思考の整理屋
#習慣
#声紋分析
#潜在意識
#ジャーナリング
#ワーキングメモリ
#情報発信専用メルマガ

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。