見出し画像

既にある幸せに感謝する。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Ten🌱逆位置


あなたは、今幸せを
感じる事ができていますか?

幸せだなぁと
感じられる方もいれば

そうでない方も
いらっしゃるでしょう。

ささやかな幸せを
感じている方もいれば

いつも以上に大きな幸せを
感じている方もいるでしょうね。

幸せに大きい小さいは
ありません。

でも、沢山の経験をするから
以前と比べると
そう感じる事ができるのですね。

この世の中の人はみんな
実はきちんと幸せを
受け取れているのです。

ただ、あまりに自分にとって
幸せでないと感じる出来事が
多くあると

ポジティブな
気持ちや感情よりも

ネガティブな気持ちや感情が
どうしても
勝ってしまいます。

そして、
現実に受け取れている
幸せを見つけられなくて

受け取れている事すら
気づけないのです。

既にこれが
幸せな事なのかもと

何となく気づいていても

そうとは受け止めたくない
別の気持ちや感情で

本当の思いを
消してしまう事も
あるかもしれません。

既に幸せがあるのに
見る事ができない
状況なのでしょう。

最近、幸せだなぁと
感じる事はありましたか?

どんな事があって
幸せを感じられないでいますか?

こんなに受け取れているのに
何が不安なのですか?

どうなったら
不安は無くなりますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#沢山の幸せ
#受け取れていないと感じる
#現実に気づいていない
#既にある幸せ
#気づけない
#受け取れない
#見る事ができない
#幸せに感謝する
#今を楽しむ
#豊かさを受け取る
#幸せを感じる
#喜び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?