見出し画像



◯(まる)

始まりと終わりが明確ではなく、すべてが繋がっている世界。

どこからどこまでが自分で、どこからが他者で、、、という区切りがない世界。

曖昧な世界。

全体で1つの世界。

すべては巡っている循環の世界。

中にすべてがある空の世界。

変幻自在、すべてを包み込む世界。



◯って豊かだな〜。宇宙の真理だな〜。

◯の世界を知れば知るほど、その魅力とパワーに引き込まれていく。




「ある」と「ない」の分離をなくしていく、

「私」と「あなた」の分離をなくしていく、

「見えるもの」と「見えないもの」の分離をなくしていく。

すべては流れていて、そこに身を置くことで、

必要な時に必要なものを受け取ることができる。



私たちが今意識することは、分離の意識に気づいて、

全部ある。全部繋がっている。すべて巡っている。

統合の意識に戻ること。



抵抗を弱めて、ゆだねること。

恐れや不安が無くなれば、緩むことができて、ゆだねることができるようになる。

今までとは全く逆の意識と身体の使い方なのに、必要なものが手に入る世界に最初は戸惑い、そして混乱するだろう。

それでも、目の前に現れたことが真実。

その真実を受け止めること。


私たちは、この世界の一部しか知らない。

マルっと豊かな世界を生きているうちに、体感して感動しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?