人気の記事一覧

2024年2月の振り返り

なんだかわからんがモヤモヤする時は、コメディ映画を見てノンアルコールを飲みポテチを食べて、なるべくモヤモヤの原因を追究しないこと……誰にも理解されないのだから(自分でも分からんモヤモヤだから)考えても仕方ない。そしてぐっすり寝る!!飲み物はノンアルコールにすることが大事。

考えなくていいことを考えないようにするにはどうすればいいかと考えてまた考えすぎてしまう 考えすぎな人あるある ここまでで「考」の字がゲシュタルト崩壊しました

6か月前

努力もせずに自分より能力のある人を妬ましく思うなんてクズな私は生きない方がいい、いや、そんなことはない、別に能力とかなくてもただ生きてるだけでいい、だが能力のある人が恨めしい、がそいつに並ぶ努力をする元気はない、じゃあそのことを考えないしかない。という夜中のろくでもない考え。

5か月前

でもやっぱりたまには世界は優しいから大好きな人を大切にしたいな、と思うのでした。

5か月前

結局全生物まぐろ。止まったら死んじゃう、というか生きてる限り止まれない。まぐろのジョニーも言ってたよ。🐟ピチピチ

5か月前

ごめんなさい、絵が上手い人が上手い絵を落書きとか言ってるのどうしても受け入れられません 住んでる世界が、脳の神経回路が違うのだなと認識致します 以上絵心ない人間からの報告でした

6か月前

バンドザウルスの運営方法の見直し

有料
300

セルフリファレンスエンジン(著:円城塔)【私(そんな私(読書紹介で自己参照をしようとすると)を外側から見ている私がいたのだ)は語る】

10か月前

私はここにいます

1年前

サラリーマンの理想と現実(営業おもひで編)

無視

9か月前

日々ただビャンビャン

【アイディアの発想段階】note用「スキ」機能の改善提案書(素案)

1年前

計画とは<454/1000>

片付かない部屋

5か月前

直感力を磨き上げる

11か月前

考えるな感じろの本当の意味【緊張あがり症さんのあなたへ】⁡

経営は社長だけに集約された情報や経験を、理論化して再現性を高めるなどのニュースの感想。