見出し画像

今日も充実していたか?

例えば「今日も充実した!」って思って寝て、
そのまま死んでしまったら、、、
それは不幸な事か?

いや、それでいい。サイコーだ!

だって、さっきまで充実して、幸せに生きていて、今日の事は全てやりきったのだから。
道半ばだったかもしれないが、さっきまでの
「今日」、『今』が充実していたのだから!

そう言う意味でも、明日死んでも良いと思うように今日を生きる、できることやる!

ガンディーも言っていた
明日、死ぬと思って生きよ
永遠に、生きると思って学べ

うん、今日も出来ることやった、上出来だ!
家族と共に寝よう

よろしければ、サポート(入塾)お願いします!サポート代での月謝支払いなんでどうでしょう?