無視

見ないふりをしよう。
自分を守るために。あらゆることに目をつぶろう。

何かミスをしたっけ。考えるな。
何か恥をかいたっけ。考えるな。
何か忘れていたっけ。考えるな。
何か仕事あったっけ。考えるな。

何も考えるな。押し潰される前に、すべて無視しろ。
何も考えるな。他人の目も声も、すべて無視しろ。

考えるな。考えるな。何も見ていない。何も聞いていない。何も知らない。何も、何も。


考えた。辛い。悲しい。消えたい。さよなら。


忘れよう。さようなら。

考えるな。考えるな。何も見なかった。何も聞かなかった。何も知らなかった。何も、何も。
そう言い聞かせて自分を守ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?