かーえろっと。

早くベッドで寝たい、

早くまともな飯食いたい、

もう韓国へ行くことはないでしょう。。。

ノッジュパックすることもないでしょう。。。

ただ、

また1つ強くなれたのは確かやわ。

改めて、謙虚に生きてきたい。

ドリンカレー のお取り扱い店が新たに増えました

うれしいお知らせです!

ドリンカレーをお取り扱いくださる
お店が増えました!
羽田空港にも近い穴守稲荷駅から
徒歩3分ほどにある素敵なカフェ
「hacco +(プラス)」さんです。

早速行ってみたところ、、、

まあ、素敵!

いい感じでディプレイしてくださっていて
うれしくなりました〜♪

店内のディスプレイが
ドリンカレー 以外もいい感じで、、、

からだにやさしい
はちみつやスイーツなど

もっとみる

¡¡2020年夏!ストックホルムー羽田直行便!!

¡¡2020年夏!ストックホルムー羽田直行便!!

とまあ、北欧好きにとってはなんとも嬉しいニュースが舞い込んできました。ANAが新規路線開拓を決め、ストックホルムは日本のエアラインとしては初めて就航することになったそうです。他にも中国の深圳(行きたい)、イスタンブール(めっちゃ行きたい)も初就航みたい。これで、日本から直行便が飛ぶ北欧の都市は、ヘルシンキ、コペンハーゲン、ストックホルムになります

もっとみる

飛び立つ前に一歩引くnote

こんばんは。yuya工房です。

旅から戻ってきました。心地よい疲労感に包まれている日曜夜。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

みなさまにお土産は渡せないですが、お土産話は色々あります。

今日もよろしくお願いします。

====

大学時代の友人の結婚式に出席するのが今回の東京旅の目的。卒業以来初めて会う友人も居て、各々の近況から始まり、積もる話が止らない。利害関係ゼロの友人同士だから語れる本

もっとみる
Quick Thanks ♪(クイックペイ風)
11

好きが溢れるわ

羽田空港です。

2040羽田発で帰ります。この時間ほんとにすき。京急から出発ロビーを目指してエスカレーター(長いエスカレーターこわい。一番こわいのは京都駅横の百貨店さんのエスカレーター)を登り、お土産を雑に決めて保安検査場を通って搭乗口付近でスマホの充電をしながらダラダラして振り返ったり明日のことを考えたり。

池袋で開催中の漫画家星野リリィ先生の世界展へ。デビューしたてのころから絵柄が可愛らし

もっとみる

行かれよ富山 | HNDからTOYへ

羽田から富山へ。富山マラソンの2週間前に、台風19号の影響で北陸新幹線が運休し、当初はいつ再開するのかわからなかったので、すぐに飛行機のチケットをとった。エコノミークラスにはすでにキャンセル待ちだったので、背に腹はかえられぬと、プレミアムクラスのチケットをとった。移動日の空港は混雑していたが、プレミアムクラスだといろいろ快適なのでびっくりした。飛行機に乗ると上着もクロークにいれてもらえるのね!

もっとみる
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
2

もっと羽田空港について知ってもいいのではないかと思う ー HANEDA INNOVATION CITY 2020先行開業

やはり電鉄会社というのは沿線の不動産開発にとても積極的です。全ては沿線の乗降者数を増やすことを目的としていますが、それにしても貪欲に開発に取り組んでいます。

そっか羽田の近くに天空橋ってエリアがあったな!そこに京浜急行が狙う一大プロジェクトった!!

京浜急行のIRに『「羽田空港跡地第1ゾーン整備事業(第一期事業)」の施設名称がHANEDA INNOVATION CITY」(略称:HICity)

もっとみる

【羽田空港でステーキ丼を食べて気づいた”3つの事”】

山谷です、
 

昨日は羽田空港に行きました。
 

なぜ、羽田空港に行ったのか?
海外や旅行に飛び立つからでは
ありません。
 

バリに行く井口さんを
お見送りするためでした。
 

こういった時間で私は根掘り葉掘り
色々なこと井口さんに聞きます。
 

また、”世界のイグチ”と呼ばれている
井口さんの行動習慣を勉強できる
チャンスなので毎回楽しみに
お見送りをします。
 

今回はフライトま

もっとみる

チーズホットドッグは寸足らず…。

羽田の第一ターミナルの伊勢丹ストアにカフェがあります。
いつも閑散としていて、だから出発までの時間をのんびり優雅にたのしめる。
お店の立場になれば、いつも閑散としているというのはなやましいコトで普通ならばなくなる心配をしなくちゃいけない。
でも会社が会社だから、急になくなることもあるまい。何しろ働いている人に緊張感はまるでなく、その緊張が無いということが不思議な居心地の良さを作っているのも不思議。

もっとみる

ルーティン

まだ羽田にいますw

初回は3投稿したいなと思っていて。まだ時間もあるし。

アウトプットリハビリですが現実に戻ったらそんなに投稿しないと思うんで。羽田にいる今はほんの少し緊張もあってふわふわしているから書くタイミングがとても良い。ひとりだし。

新しいことをはじめるときはルーティンにしてしまうのが一番良い。朝起きたらDHCのマルチビタミンを飲むとか、靴下は脱いだら洗濯機に入れるとか。

でも今回

もっとみる