空想笑点 渋谷編

3問目行きましょう。

山田くーん、皆さんに例のものを配ってください。

今みなさんに配ったのは、私立恵比寿中学というアイドルグループの中山莉子さんのカツラになります。

その私立恵比寿中学は、ここ渋谷のガールズアンバサダーに任命されているそうですけど、中山莉子さんは「なんやあれ!」が決まり文句だそうです。

そこでみなさんには中山莉子さんになりきって、何かに対して「なんやあれ!」とおっしゃってい

もっとみる
サンキューベリーマッサン
7

笑点メンバーの2代目林家三平を占ってみた~安定を重んじる職人っぽい落語家~

毎日投稿71日目。今日は、笑点メンバーでお馴染みの2代目林家三平氏を占ってみたいと思います。

昭和の爆笑王で一世を風靡した初代林家三平の大名跡を継いで、綺麗な嫁さんもらって、笑点メンバーに抜擢されるのですから、裏では色々苦労があったはずですが、ラッキーボーイではないでしょうか。

◆ホロスコープを読んでみた

1970年12月11日生まれ、出生時間不明、東京都台東区出身です。

太陽射手座、月牡

もっとみる
押して頂きありがとうございます🙏
3

ヤメテクダサイ

本当に良く出来ているなァ。。

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

アタック25のパネル。
新婚さんいらっしゃいの椅子。
水戸黄門の印籠。
のど自慢の鐘。
笑点の座布団。

全部絶対必要なモノ。

スキありがとうございます。

「笑点」に笑いあり、涙あり、そして人間のこころあり

日曜の夕方の番組で定番のひとつに、日本テレビ系の番組「笑点」がある。何でも、1966年スタートで、日本、そして世界で最も長く放映される「テレビ演芸バラエティ番組」としてギネス世界記録を持つというとんでもない番組なのだ。
 中でも盛り上げてくれるのが、「大喜利」。初代の司会者の立川談志、そして前田武彦、てんぷくトリオの南伸介、三遊亭円楽、桂歌丸と続き、今に至っている。座布団運びの、ヨネスケ、松崎真な

もっとみる
スキありがとうございます
7

【テレビ番組】今日の笑点。

こんにちは。本日二本目の投稿です。

 ご存知笑点(日本テレビ)。例のウイルスの影響で先週までメンバーがご自宅からのリモート大喜利だったのですが、今週から高座復活です。お客さんも少ないけれど普通にいますので拍手も当然あります。

 ですが、出てるのは司会の春風亭昇太さんと回答者の林家たい平さんのみ。たい平さんだけ出てるのは、昇太さんから一番離れているからとのこと。他のメンバーはご自宅からの参加です

もっとみる
スキありがとうございます。

【笑う】

笑うって事は、凄い意味と効果がある。

笑いで元気にしたり、免疫力アップさせてり、予防対策することもできるようです。

世の中的には、笑い療法士なる仕事もあるそうです。

レンズの仕組みから「笑いのツボ」を見出すことができた。

そのポイントは、「焦点」。

音に返すとわかる。

焦点=ショウテン=笑点。

レンズの特性として、物体を焦点上に置いた場合は、図解で見てわかるように、2つの光線は、平行

もっとみる
I Love コトタマ。ありがとう です。
8

【笑点NEO】MC円楽と愉快な仲間①

MC円楽:

ニュース番組で「新しい生活様式」普及の為、
いろんな創意工夫が紹介されていますね

そこできょうはみなさんには世の中よりも先に、
新しい生活様式の成果を発表してもらいます

わたしが「どんな工夫をしたんですか?」と
訊きますので、教えてください

シコシコ亭C子:
ハイ!

MC円楽:
はい、C子さん

シコシコ亭C子:
自粛しながらでも家でまるでその場にいるような
リアルな臨場感を

もっとみる
抱いてください♡('◇')ゞ
3