浜町

鈴木心写真館、水天宮前の小さな旅。#3

約1年前にオープンした日本橋浜町にある、鈴木心写真館 水天宮前店。ここは写真館のスタジオのみならず、スタッフの作業拠点や鈴木心のYoutube撮影地、はたまた書籍の発送作業場にもなっております。今回は、そんな水天宮前店に通うスタッフ一押しのガッツリご飯!をご紹介していきます!

ランチはご飯とお味噌汁食べ放題!新東京焼肉「遊心」水天宮前店から徒歩2分、浜町公園のお向かいにある焼肉やさん。音読みで「

もっとみる
ありがとうございます!(´▽`)
11

24、大学時代の友人と!

こんにちは。りゃんです。

昨日は、鍼灸大学時代の友人と、久々に食事に行きました。

気付けばかれこれ10年ぶり🤣

時が経つのは早いものです。

祖父が遺してくれた土地で、5年ほど前に治療院を開業し、たくさんの方々に喜んでもらっているようです。

大学時代、同じクラスで、同じゼミだった友人が、いまこうやって同じ経営者として挑戦していて、凄く嬉しかったです✨☺️

バレーボールで国体選手だった彼

もっとみる
カムサハムニダ✨是非フォローもよろしくお願いします🥰
9

浜町の名居酒屋「川治」はランチもイケる

浜町の名店「川治」でランチ。オーダーは「まぐろバターソテー」@860。たっぷりとした身がドーンと3つ。心なしかガーリックも効いていたようで芳しい。向かいのお客さんが味噌汁を絶賛していたが、たしかに味わい深いコク。ここは夜しか来たことがなかったけれど、昼もとっても素晴らしい。2019年
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13250544/

スキありがとうございます。ドンドン取材を広げてゆきます。
3

広報PRのお仕事日誌〜地域メディアBRIDGE掲載編

暑いのか、涼しいのか、寒いのか…。何を着て良いか分からない日々が続いていますが、体調はお変わりないでしょうか?風邪をひきそうでドキドキしている、ライフスタイルショップKEYUCAで広報PRを担当している桜井です。

そんな時期に私がおすすめしたいのが、日本製の「ストッキング靴下」です。見た目はストッキングですが、底の部分はコットンで靴下のようになっていて、さらにソフト着圧なので、たくさん歩くことが

もっとみる
有難うございます!励みになります✨
5

浜町「川治」移転後の初訪問

移転後の浜町「川治」に初訪問。海鮮が美味にして、お値段もリーズナブルの王様居酒屋。からすみ大根から始まり、鮎一夜干し、鱧大葉挟み揚げ、鯛の山葵ガーリックカルパッチョ、穴子煮、アサリバター、鰺なめろう、刺し盛り、栗蟹、アブラボウズ、鯨。特にアブラボウズの煮付けは絶品だった。
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13250544/

スキありがとうございます。これからもご一読よろしくお願いします。
3

【中央区】中央区総合スポーツセンター近辺は江戸時代は武家屋敷、明治期は政府要人の屋敷が軒を連ねる

この場所は中央区というと名前の通り、東京の中心というイメージがあるが、なにがあるかは地方者ゆえにわからない。

僕のイメージだと

文京区は東京ドームなどの行楽地、有名大学も多い文化的なエリア

港区は白金、高輪などのお金持ちエリア

千代田区は皇居や政府機関があるエリア

中央区??銀座とかかな?全く縁のない土地だ。

地図をみると日本橋浜町とある。
日本橋があるんだ。

なるほど、道路標識的に

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!
4

日本橋浜町のクラフトチョコレート「nel craft chocolate tokyo」でパフェ

3年ほどぶりにお会いしたダンディなおじさまと喋っていたときのこと。

「日本橋にできたチョコレート屋さんでさー」

「え、どこのですか」

「うーんどこだっけな」

「あ!アランデュカスですか(ドヤ)」

「ううん違う」

「あら。日本橋のチョコレートといったらアランデュカスでは?」

「いやー最近できたところでさ(スマホで探し出す)」

「えー最近ですって、じゃあアランじゃないか、どこだろう、う

もっとみる
さすが〜〜センスいいですね
9

鈴木心写真館フォトグラファーを募集します!

鈴木心写真館は、
撮ってたのしい
見てたのしい
見せてたのしい
最高の瞬間を永遠にする写真のアトラクションです。

ついに、撮影担当の募集です!

鈴木心写真館の核を担う撮影者募集です。仕事として撮影経験がある方は当然優遇されます。経験値以外は、応募条件不問です。ちなみに採用開始はあなた次第です。現役のフォトグラファーの方など、業務委託、兼業も可能です。

この先、写真業界がシュリンクする前に。

もっとみる
ありがとうございます!(σ・∀・)σゲッツ!!
54

シャンプー選びより大切な事。

コロナウィルスの影響により中々美容室にも行けずにいらっしゃるお客様も多いかと思います。

今回はそういった方に少しでも綺麗な髪を保っていただきたいと思い、

ご自宅でお金をかけず簡単にできるホームケア方法をお伝えしたいと思います☆

今回は、【艶髪になれる、シャンプー選びよりも大切な3つのこと】について*

 COTONにご来店下さっているお客様には、ホームケア方法をお伝えさせて頂いております。

もっとみる