見出し画像

大学の親友と過ごす幸せなどようび。

16:00 に大学の頃からの大親友と、人形町駅で待ち合わせした。

今日の予定は半年まえから決まっていたライブの約束。
その前に、1ヶ月前に見つけた素敵なインフルエンサーのイベントを覗きに行くことにした。

↓この方

デザイン、制作物、歌、センス、雰囲気、容姿がとっても素敵で一瞬にして虜になっちゃった。
緊張して、ほんの少し覗くことしかできなかったけど、黄色いキャミソールを買って、お会計するときに5秒だけお話できた。

ほんっとに可愛くて、また1人ロールモデルを見つけてしまった。

憧れの人を見つけると、毎日にフィルターがかかってキラキラしてモチベも格段に上がる。そういう瞬間が本当に人生楽しいと思える。笑

ライブまで時間があったので、浜町まで散歩しカフェに寄った。

ここもまたおしゃれで、アイスコーヒーとサンドイッチを注文した。
開放感のあるお店で、外のテラス席に腰掛けた。

coffee break♡

心地よい風と昼下がりのコーヒーと友達。
ふと、土曜日だなあ〜と感じ、声に出した。すると、親友も「おんなじこと思ってた笑笑」と言った。

この親友とはよく、考えていること、話そうとしていること、感じていることがお互い手に取るように分かるし、ハモる。
そういう人って本当に貴重で大切だと思う、改めて出会えてよかったなあ。

のんびり食べていると案の定、ライブぎりぎりの時間になり、ライブ会場までダッシュする羽目になった。

今日はTeleというアーティストのライブ。
一瞬で2時間が過ぎ去った。

Teleのライブは初めてで、今までには見たことのないスタイルだった。まるで演出家のような、見てて惹き込まれるような。ライブが一つのストーリーのような。声が特徴的で顔もタイプで、より一層好きになった。

21:00。
あっという間に1日が終わる。

今日は本当に本当に幸せな1日だった。久々に感じたこの記憶を残しておきたくて、noteに綴った。

おやすみなさいー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?