業務提携

ハードオフ×フラー 両社トップ鼎談〜事業提携で描く未来とは?〜(連続インタビュー第1回目)

フラーは、リユース事業を全国で展開するハードオフコーポレーションと、11月24日をもって事業提携を結びました。

フラーはこれまでも、スマートフォン向け『ハードオフ公式アプリ』のリニューアルや、『オファー買取アプリ』の新規リリース、店舗スタッフ向け業務システムの改善にポイント基盤の刷新、そしてデジタル領域のリブランディングなどを手掛けています。

改めて事業提携を結ぶにあたり、「フラーとハードオフ

もっとみる

【LtV出資先プレスリリースッ!】 KiteRa社が社労士ネットワーク拡大に向けブレインコンサルティング様と業務提携しました。

社会保険労務士向け社内規程クラウド「KiteRa」を運営する株式会社KiteRaと、日本最大級の社会保険労務士の全国ネットワーク「PSR network」を運営する株式会社ブレインコンサルティングオフィス(は、2020年11月20日より業務提携を開始したことを発表しました。

業務提携の背景として、昨今、働き方改革や新型コロナウィルスにより、働き方に大きな変化が生まれている中、就業規則の変更が余儀

もっとみる

大手企業とスタートアップの共創を促進する、「START CAMP」12/10に開催します!!!

この度、大手企業とスタートアップの資本/業務提携などの協業にフォーカスをしたオンラインイベント「STAR CAMP」を実施致します。

イベントページはコチラ

https://www.carpe-diem.dev/

■なぜやるのか?

大手企業とスタートアップの共創が、本質的な社会課題の解決や社会へのアイディアや技術の実装に対して大きく貢献するポテンシャルがあると思っております。

日本にシリ

もっとみる
スキありがとうございます!!!
31

業務提携は終わったあとのことを考えて決める

業務提携の目的は相手の技術資産を取得することです。

相手からの業務提携の打診を受けた場合、これを進めてよいかどうかの経営判断は、自社に特許権があるかないかによって決めていいと思います。

業務提携によって相手側に提供する技術に係る特許がないなら、業務提携は進めるべきではありません。

業務提携終了後のことを考えてみましょう。

業務提携を終了するという意味は、必要な技術はすべて取得したので、後は

もっとみる
スキありがとうございます。

【業務提携に関するお知らせ】

株式会社WARCは、信託型ストックオプション導入支援サービスの提供に向けてZeLo FAS株式会社との業務提携をいたしました。

詳細はこちらから

いつもありがとうございます!
1

即決契約!!もう意味不明www

そうです。

先日のオファーを受けました。

今日は定休日だったのでお店でネットミーティング2時間してました。

守秘義務契約があるのであまり書けませんが「業務提携した事は書いて頂いて構いません」と許可を得ています。

このnote読んでるそうです。(企業調査の一環)

↑↑↑詳しくはこちらをご覧下さい。

優良企業の福利厚生代行サービスで、日本にそのようなサービスを提供しているのは4社しかないそ

もっとみる
ありがとうございます❤
13

年内最後のチャンス

事業領域拡大
年内最後のチャンス!

情報の宝箱ランド マルシェ
「こんなの探してたでしょ?」VOL 175

毎回多くのお申込みいただく、

日本屈指の美容クリニックとの医療業務提携も

2020年は、12/7が最後となります。

先着順となりますので、お早めにお申込みください。

🔻詳細・お申込みはこちら🔻

ピンチをチャンスに変えろ!
経済混乱の今だからこそ攻めていけ

マーケティングの

もっとみる

クリエイティブカンパニー株式会社ネイキッドとの業務提携について

弊社は、クリエイティブカンパニーである株式会社ネイキッド(英語表記:NAKED, INC. 、所在地:東京都渋谷区、代表:村松亮太郎)と本日2020年10月1日より、業務提携契約を締結いたしました。
 エンターテイメントマーケティングを掲げ広告領域において様々な世の中の課題解決をしているグラップエンターテイメントと“Core Creative” “Total Creation” “Borderle

もっとみる

ビザスクとフィラメントが業務提携し、日本企業のイノベーションを加速させる!(後編)

2020年9月25日、大企業における新規事業開発の一層のスピード加速と、事業創出に向けた支援を強化すべく業務提携を締結したビザスクとフィラメント。その連携を記念した、ビザスク代表・端羽英子氏とフィラメント代表・角勝によるトップ対談の後編です。 *前編はこちら

共に「起業家」としてのキャリアを歩んできた二人だからこそ語れる、新規事業開発を阻むさまざまな課題と障壁の実態。そしてそれらを乗り越えるため

もっとみる
やったー!!フォローもいただけると励みになります!
14

医療のデジタル・トランスフォーメーション(DX)推進を目指し、 専門医ネットワークを運営するドクターズ株式会社と、戦略的業務提携を締結

医療・ヘルスケア領域のイノベーションを支援

[PDF版を表示]

 株式会社GNUS(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:文分 邦彦、 以下当社)は、専門医を中心とした400名超のネットワークを有し、企業のデジタルヘルスケアサービスの事業化を支援するドクターズ株式会社(東京都中央区、代表: 柳川 貴雄、 以下ドクターズ)と戦略的な業務提携を締結し、医療・ヘルスケア業界のデジタル・トランスフォー

もっとみる
\\\\٩( 'ω' )و ////ありがとうございます!
6