【掲載】AIRDO機内誌 rapora 8月号

航空会社「エア・ドゥ」の機内誌、rapora(ラポラ)8月号は
北海道の動物園を特集。少しですが私の写真も登場しています。

野生動物たちとの距離感について、知床財団の山本幸さんのお話です。
書き手はシリエトクノートの中山よしこさん。

嬉しいメンバーに加えていただきましたが
もうひとつ嬉しかったのは、数あるクマの写真の中から、
良い写真を選んでいただき、いい形でレイアウトしてもらえたこと。
これ

もっとみる
ありがとうございます!
24

週刊モーニングに載りました(9回目)!

ちょっと報告が遅くなりましたが、『えんまさんちのケルベロス』の欄外に載ってます!

こちらから投稿できるので、よければ。

もっとみる
自由律俳句集『ブルマ追いかけて八位』好評発売中!
50

雑誌「短歌研究」八月号に掲載された!3回目の掲載だ~。先月も掲載されたせいか、息子はあまり反応してくれなかったし、ダンナも反応が小さかった。うーん。ま、いーや!今月もひとりでお祝いしちゃおうっと。

どうもありがとう!
4

週刊モーニングに載りました(8回目)!

久しぶりに「えんまさんちのケルベロス」の欄外に採用されました!

色々な人が載る方がコーナーとしてはいいのかもしれませんが、やはり自分の投稿が載ると嬉しいですね。

下記のTwitterの投稿に返信するだけで投稿できますので、皆さんもよろしければ。

もっとみる
なんと!
48

気象庁 ホームページ 民間広告 日本 20200718

国民の生命財産を災害から守るためだけでなく、軍事的にも重要な気象情報を扱う気象庁が、民間広告を利用しなければ運営できない状況は国家的危機です。
 気象庁を、このような状況に追い込むような予算しか与えない自民党安倍政権は、国民の生命財産を災害から守るつもりがなく、また、軍事的にも無能であることを意味しています。

https://www.jma.go.jp/jma/press/2007/06b/20

もっとみる

Coyote, True to nature.

本日発売のCoyote、渾身の「森山大道」特集号。
Foxfireの広告記事、True to natureは、日本を代表する水中写真家「知来要」さん。
こちらも、写真を撮るものとして読んでいて嬉しい記事ですが
僭越ながら、少しだけ撮影のお手伝いをさせていただきました。
楽しく、緊張して、勉強になる撮影と取材でした。

僕はさておき、ご存知、知来さんの魚写真が本当に素敵です。
皆さん、ぜひご覧くださ

もっとみる
有難うございます。励みになります…!
25

Yahoo!ニュース掲載ありがとうございます!

先日、4years.「M高史の駅伝まるかじり」で

磯野あずささん(旧姓:野尻さん)の記事を書かせていただきました!

学生時代(日本大学)はスキー部で冬季ユニバーシアードにも2度出場!!

社会人になってもスキーを続けますが

その後、陸上に転向。

世界ハーフマラソン選手権日本代表

世界陸上女子マラソン日本代表

全日本実業団女子駅伝優勝

とスキーでも陸上でもトップレベルのご活躍を見せた異

もっとみる
ありがとうございます!日々精進致します!
8

日中友好新聞2020年5月5日号掲載記事

昨年末、第2回「忘れられない中国滞在エピソード」の受賞式に参加した際、ご縁があり日中友好協会の方と交流した。第1回から参加しているこの大会。

1.第一回大会

1回目はまさかの落選ということでショックを受けていた。その落選通知で考えたのは、自分が書いた作文の内容を客観的に見てもらえるというチャンスが意外に少ないということだ。せっかくなので、有名な先生に聞いてみると、前振りが少し長すぎたということ

もっとみる
「スキ」ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
2

掲載希望の経営者に記事作成/拡散などに加えニーズに合った企業を紹介するマッチングサービス「ONLYSTORY」の株式会社オンリーストーリーが約3.5億円の資金調達を実施

※この記事はすべて無料で閲覧が可能です。

資金調達情報
調達額:3億4,500万円

ラウンド:ラウンド不明

募集方式:第三者割当増資(a) + 融資(b)
     (内訳不明)

調達先:第三者割当増資
    クロステックベンチャーズ
    エン・ジャパン株式会社
    個人投資家

調達先:融資
    金融機関(不明)

調達年月:2020年6月

企業情報
企業名:株式会社オン

もっとみる
トップページ「データ提供」より、調達データベースを有料で提供してます〇
13

Googleにnote記事が掲載されました

こんにちは、mamekaです。
今回は、私のnote記事がGoogleに取り上げられた話をさせてください。

まず、取り上げられた記事をご紹介します。

※こちらは、2020/6/6にnote上に投稿した記事です。

私は、仕事に関連する重要だと思われるキーワードを
常にGoogle Alertに登録しています。

登録方法は以下を参考にしてみてください(思ったより簡単にできます)
https:/

もっとみる
スキありがとうございます!フォローもしていただけると大変有難いです!
9