自己紹介/初めてのnote

はじめまして まるい人と申します。
家庭菜園を中心に他のアプリでブログ掲載しておりましたが、noteでの文章作成や編集機能等が使いやすそうなので、noteで掲載する事

目次
1 自己紹介
2 趣味
3 投稿記事内容

 

  1. 日本の高度経済成長期より少し後に生まれた昭和世代のおじさんです。既婚者で一児の父。どこにでもいるサラリーマン。

  2. 3年前から始めた家庭菜園            ゲーム(主にNintendoSwitch。)        模型作り(ガンプラや世界大戦時の戦闘車両等、ただし子供が小さいので現在休止中。10年後ぐらいに復帰させたい趣味。)       キャンプ(こちらも子供が小さいので休止中。子供が小学生ぐらいになったら一緒に行きたい。)

  3. 今のところ家庭菜園を中心とした記事が多くなりそうです。                ゲームは、私の中でオモシロイと思ったゲームは紹介やプレー後の感想等を掲載するかも。(著作権もあるので画像無しの長文になるたと思います。)                 その他、新しい取り組みや子供が楽しめるスポット等も紹介出来るといいです。

とりあえず不定期ですが、緩く長く続けていければ良いと思っていますので、お暇な時に一読していただけると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?