一手間が価値をうむ

とっても豊かになった現代。

なんでも物は手に入るし、アマゾンを使えば数時間後には配達される世の中。

便利で便利すぎる世の中になりました。

どの商品も似ていて、差別化が難しいのも現実です。

消費者にいかに「買って損をしない」印象をもってもらうかが一つのキーとなります。

その中で、最近納得した出来事がありました。

コーヒーの作り方です。

うちは、いつも旦那さんが早くに起きて早く仕事に行く

もっとみる
スキありがとうございます!
1

お店を応援したいサンドイッチ

サンドウィッチとか喫茶店とか、カフェ的なのが好きです。

で、いまの仕事の前は、喫茶店(個人のお店ではなくチェーン店です)でパートしていました。

きのう、書類をもらいに行かなきゃいけなくて、久しぶりにお店に行きました。書類をもらうついでに、テイクアウトのサンドウィッチを2つ買い、とってもおいしくいただきました、というはなしを書きたいと思いまーす。

喫茶店のパートをやめたわけ

介護の仕事をやめ

もっとみる
きゃっ💕ありがとうございます!
6

飲食店の売り上げUPの秘密

すーと申します。

僕は飲食店コンサルを始めようと思い、いろいろと行動と勉強をしている35歳の2児の父です。

今は単身赴任で鹿児島から関東に1人で来ています。
家族と離れ2年以上になりますが自分に何ができるか模索したところ、
飲食店で働くことが多く、そのノウハウを発信していこうと思っています。

ぼくは飲食店で働きながらビジネスを学び仕事に応用したら、売り上げが上がるという分かりやすい結果を上げ

もっとみる

LINEスタンプ2019年10月の1ヶ月分の売り上げ報告

こんにちわ。

LINEスタンプ制作をしています。

しゅふです。

今回は2019年10月に分配されたLINEスタンプの売り上げについてです。

スタンプの販売方法は通常の買い切りタイプの他に、月額制(サブスクリプション)のLINEスタンププレミアムにも参加しています。

さて、1ヶ月の間にどのくらいの収益が出たでしょうか?

また、遡って2019年7月〜9月までの3ヶ月分の分配金も合わせて公開

もっとみる

初めて試しにこっそり作ってるオリジナルグッズ気づいたら売れてました〜!!!!🌟嬉しいやらありがたいやら!どっから見つけてたどり着いたんだろう?ありがたすぎる拙い商品ばかりで閉めようかと思ってたところですがもうしばらく置いておきます。
https://suzuri.jp/RAKKAN/journals

スキありがとうございました!(^0^)/💕
1

売り上げがめっちゃあがる方法(セールス)

私10年間くらい日本でセールスしていました。

今もここカナダでセールスしています。

私の営業成績は1回を除き、全て目標を達成しています。

達成率200%を超えたことも数回あります。

なぜ、私が物を売ることが得意なのか解説していきます。

自分自身を知る。

セールスって時間配分は結構自由。自分で決められます。

私はこのスタイルが好き。

どうしてもあまりのらない日やミスばっかりしている日

もっとみる
スキありがとうございます!

似顔絵で稼ぐなら似顔絵を描いてちゃダメですよ。

皆さん こんにちは!

今回は皆さんのビジネスの良いヒントになれたらと思い書きました。
私は、仕事の一つとして、かれこれ5年ほど似顔絵を描いています。
なぜかって?
小さい時から絵が得意だったからです!

得意な事は仕事にするべきです!!!

もしかしたら読まれている方の中にも絵描きをしている人がいるのではないでしょうか?
いきなり言いますね。
似顔絵で稼ぎたい人は、似顔絵を描いちゃダメですよ。

もっとみる
宜しければシェアもお願い致します!

ネイル繁盛プロジェクト応募開始‼︎‼︎‼︎

こんにちは、ネイルサロン経営協会です(^^)

2021年2月1日より新プロジェクトを始動します‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

限定3サロン‼︎‼︎
10ヶ月間でネイルサロンの利益を
劇的に上げる!!

✨✨【繁盛サロンプロジェクト】✨✨

10/15〜11/30の期間で募集します🙆‍♂️

申し込みはこちら💁‍♀️

https://docs.google.com/forms/d/1pZhQZY

もっとみる

家賃補助助成金について①

まだ申請書類の準備中なのですが、今家賃補助助成金、進めています。
昨日紹介しようと思ってましたが、期待してくれている人が万万が一にでもおられましたら大変失礼いたしましたっ!!!

もしかしたら、これから申請できる方いるかもしれないので!!
よかったら見ていってください。
最重要ポイントから説明していきますので、一般的な説明は後回しにします。
おー、いいな、これ申請しようっ!と思って進めていたら、要

もっとみる
やったー❤️
4

スーパーや小売店、飲食店の売上32%増-ミドル・スローな音楽が効果的だゾ!という研究

さて問題です。ショッピング中に人の購買意欲を高める音楽(BGM)は、アップテンポな方がいいでしょうか?それともスローなテンポの方がいいでしょうか?

って、タイトルに答えが書いてあんじゃん。質問する意味あるの?って言われそうですね、、、

ちなみに僕は「アップテンポな方でしょ。だってテンション上がるから」って判断しました。僕の知人たち合計8人に軽く質問してみたところ、同様の判断からみんな示し合わせ

もっとみる