見出し画像

食事の食べ方が収入に直結してるって知ってる??

ネット広告だとすぐに売り上げが上がる!みたいな
うたい文句をよく見かけるね♪

短期的に売り上げを上げるには、
「やり方」を教えるが早い。

だけどやり方では、

時代が変わると使えなくなる・・
持続可能でない・・

私の学んでいる考え方は、
「そもそも脳が食事をどう捉えているの?」
というところ。

みなさんの食事のイメージはどんなでしょ?

お腹が膨れれば良い
いつも同じもの食べてるけどこれでいいや~
時間がないから・・
毎日の食事は大切だからしっかり食べたい・・

どんなかな?

答えを話すには長くなるので、、

今簡単に伝えられることは、

食事の捉え方がお金・経済の捉え方と一緒だよ。
と言うこと。

食事の思考をよくすれば収入が変わるよ✨

メンズダイエットコーチ
徳間希代美




☆大人気のダイエットラーメン勉強会☆

100名以上の方が参加している🔥
「ビール・からあげ・ラーメン食べても痩せる食べ方教えます!」

https://note.com/vegefull_ki/n/n8551070c4f9e


☆メンズダイエットコース☆

https://note.com/vegefull_ki/n/n49ddee2eee7d


☆遺伝子解析☆

https://note.com/vegefull_ki/n/n1d6170baa969


☆自己紹介☆

https://note.com/vegefull_ki/n/n469f96a6cf32


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?