見出し画像

メンズダイエットコーチング12週間コース

こんにちはメンズダイエットコーチの徳間です!
今日は当店人気NO.1のダイエット伴走サービスをご紹介します。


がんばらないダイエット

ダイエットは、頑張る💦辛い💦リバウンドする💦イメージがありますよね?
頑張って痩せると必ずリバウンドします。
こちらのダイエットコースは、遺伝子解析を活用し、【簡単な痩せ習慣】を身につけることで長期的に痩せ続けるからだを手にするコースです。
無理なく痩せ続けることができるので、リバウンド経験のある方もご安心ください。

ダイエットコースの特徴は?

遺伝子解析と言う研究論文に基づいたデータと情報で、あなただけのダイエット法を導きます。一目見て分かるので理論派の男性は理解しやすくすぐ行動に移すことができます。

こんな方が取り入れています

☑︎ダイエットをしたいけど時間がない
☑︎仕事で会食が多い
☑︎科学的根拠があると信頼できる
☑︎若い時は痩せてた
☑︎運動しているのに痩せない
☑︎リバウンド経験がある

すぐ実践できる知識

特別な環境で痩せたとしても、日常に戻るとリバウンドしてしまいます。
なので、日常で痩せる習慣を身につけます。

  • 脳科学的がんばらないダイエット思考法

  • ダイエットで収入も手にする思考法

  • 食べて代謝を上げる

  • 食べる順番で痩せる

  • をとって痩せる

  • 寝て痩せる

  • お風呂に入って痩せる
    など

実績


1番大切なこと

ダイエットで成功するには、正しい情報、努力が必要ですが、最も重要なことは痩せるための環境を作ることです。
いくらダイエットをしようと考えていても、仕事で会食が多かったり、家庭の食事が油や炭水化物が多いとちょっと無理かな。。と思ってしまいますよね。
そんなあなたでも、コーチングコースでは健康意識を高める環境を手にすることができます。

主な内容

  • ダイエットコーチング(60分)全12回 @オンライン

  • 12週間 LINE相談無制限

  • 14項目遺伝子解析

  • 食事バランス診断

  • 「最高の人生に変わるコーチングノート」プレゼント

ダイエットコーチ紹介

名前 徳間希代美

想い

薬局で40代で大病をし病院通いになる男性を多く見てきました。お話ししてみると自分に合う食事法を知らないことが原因でした。病気になる前にできることがたくさんあります。
多くの方は薬を飲めば治る簡単なことと考えていますが、生活習慣病(がん、痛風、糖尿病、高血圧、高脂血症)は薬で治すことはできません。生活習慣を変えなければ、どんどん薬が増えて病気も悪化し増えていきます。
日本の経済は、40代、50代の男性のおかげで豊かに回っています。その男性が正しい食生活の知識を持つことで、今後の日本が豊かで幸せ溢れる社会になると確信しています。
ダイエット・健康となると少しハードルを感じるかもしれませんが、薬剤師としての想いの詰まったサービスです。他にはない品質でお届けしていますので、どうぞ安心して飛び込んできていただけたらと思います。誠心誠意お伝えしてまいります。

豊富な知見からサポート
約1500万円、約43,000時間かけて得た薬剤師と栄養学の知識と、自身も癌になりかけたところから食と栄養で回復した経験をもとに、お客様に最も効果的な方法をお伝えします。

コーチ資格・知識
薬剤師資格保有歴23年
St Flair DNA栄養学®︎認定DNAアドバイザー
分子栄養学・酵素栄養学・解剖学
BPM心身医学・7つの習慣・コーチング

サービス詳細

下記公式LINEの「サービス・問い合わせ」をタップしてご確認ください。

メンズダイエットコーチ公式LINE

☆心と体の栄養を処方する☆
メンズダイエットコーチ
徳間希代美

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆大人気のダイエット勉強会☆
90名以上の方が参加している🔥
「ビール・からあげ・ラーメン食べても痩せる食べ方教えます!」

☆自己紹介☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?