麻宮アテナ行きまーす



正義のために超能力で戦うサイコソルジャーという肩書きの他、『KOF'96』(以下『'96』と表記)からはアイドル歌手という設定が加わり、ステージや戦闘中の演出でもアイドルらしさが前面に押し出されるようになった

In addition to the title of Psycho Soldier who fights with supernatural powers for justice,

もっとみる
もっと、宣伝活動いたします。

偽装恋人

「ええっ…!?私と市丸隊長がオトリ捜査で恋人のフリィ!?」
瀞霊廷の空に松本の声がわんわんと響いた。

ここは護廷十三隊隊舎。
召集をかけられた松本と市丸が、総隊長の前にならんで立っている。
「ちょ、ちょっと待ってくださいよ山本総隊長!なんで急にそんな…え?カップルばかりねらうホロウが現世に?しかも、女の側が金髪のロングだとその確率が高い…?そんなピンポイントな…」
とまどう松本にかぶせるように、

もっとみる

続・人魚姫

「王子様の愛が得られず、海の泡となって消えてしまった……。 そう思われてる人魚姫だけど、この話には違う結末があるんだよ」
 闘病中の祖母が、私を枕元に呼んで、そう話し始めた──。

     ※ ※ ※

  私が十五歳になった日の午後は天候が不安定だったが、私は逸る気持ちを抑えきれず、愉悦に浸りながら海上へ向かった。 初めて見るそこからの景色──。

 風が少し強く、流れる雲は 陽(ひ)の光を

もっとみる
ありがとうございます(*´ー`*)
2

毎日ナナしゃん ~After Story~ (75)

※この記事は重大なネタバレを含みません

「今日は早めに寝るといい」

 ジンに促され、私は用意されたベッドで眠りについた。
 山ほど部屋があり、私には個室が宛がわれた。
 お世辞にも綺麗な部屋とは言い難かったが、ベッドが置かれてあるだけでも有り難かった。代えの服もないので、私はそのまま布団に潜り込んだ。
 
 瞼を閉じる。
 少しの時間でも眠れるよう、訓練されてきた。
 訓練の空き時間に眠ること

もっとみる
ありがとうございます。明日もお楽しみに!