いきなりフォロワーが100人増えた。

 なぜだ、、、最初はパニックになった。なにが起こった?
 コレね、もしもフォロワーが1万人くらいいてだね、毎日30人くらいフォロワーが増えてる状態なら100人増えてもなにも思わないのよ。

 そんなこともあるか。くらい。

 元々フォロワー17人とかだったのよ。
 そもそもnote始めて1ヶ月だったし。

 びっくりするでしょ。スマホの通知音ずっと鳴ってるし。

 17人て、ほら、サッカー部くらいよ。

 一年生から三年生まで合わせて17人。一年生でも数人レギュラー入れるくらい。

 三年生が6人引退して、一時的に11人になって、また同じくらい一年生が入部してくれたらいいねーって話してたら、100人入ってきた。みたいな。

 三年生焦るよね。試合出れない可能性あるよ。部室のロッカー足りないし。ていうか部室入れないだろ。ポカリスエットどんだけいるんだよ。

 それくらいびっくりした。

 そんで、なにか見落としてるのかと思って通知を遡ってみたのよ。そしたら見つけた。

 これだ。
 仕組みがよく分かっていないのだけれど、どうやら記事だけちょっと載ったっぽい。

 ありがたい。

 誰も読んでないと思ってた。
 いつまで続くか分からないけれど、もう少し頑張ってみようかな。

 普段はこうゆうの書いてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?