ログイン
会員登録
プロダクトオーナー
書いてみる
関連タグ
#プロダクトマネージャー (2,941)
#スクラム (1,945)
#プロダクトマネジメント (2,106)
#アジャイル (3,816)
#スクラムマスター (628)
#プロダクト開発 (1,674)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
310件
人気の記事一覧
DXで業界を変える!プロダクトオーナーがX Mileに入社して感じていること
X Mile
3日前
14
スクラムチームでロールごとのベロシティを可視化してレトロの質を上げた話
コインチェック株式会社
1か月前
23
スタートアップで活躍してきたPdMが今スムーズを選んだ理由/課題は仕組化【フロー効率を高め、より早くユーザーに価値を届ける組織へ】スムーズ 伊藤淳
株式会社スムーズ
2か月前
68
プロダクトオーナーに情熱は必要か?
市谷 聡啓 (papanda)
2か月前
19
『プロフェッショナル プロダクトオーナー』を読んで印象に残った9つのこと
koba1210
4週間前
10
すべての要求に応えないという勇気
vanilla.dev
2週間前
6
【PO/PdMインタビュー】あらゆる不動産の取引がはじまる場を創る「いい生活Square」
株式会社いい生活 公式note
1か月前
65
LeSS版スクラムガイドとスクラムガイドとの差分を確認してみる
piro12vortis
3週間前
7
デザイナーからプロダクトマネージャーになる時にぶつかった3つの壁
おしみん | プロダクトマネージャー
4か月前
87
【読了】プロフェッショナルプロダクトオーナー
RyoMurakami(RM)
1か月前
11
「プロダクトオーナーとして培った基盤が、今の自分を支えている」NTTデータで大規模システムの開発を牽引した中山が語るTechouseのプロダクトの魅力とは【社員インタビュー】
株式会社Techouse
2か月前
28
心理的安全性が高く、成長環境で働きやすい!大人ベンチャー「フルカイテン」に転職して1ヶ月が経過
SDGs×AI|大量廃棄を無くす「FULL KAITEN」
4か月前
29
『みんなで小さく区切って進める』ガイド
kawanotron
5か月前
74
日本で働く為に、日本に帰ります!
Hiroshi Isobe
7か月前
98
アジャイル開発の主導者が、プロジェクト発足時にやるべきこと
鈴木雅彦
4日前
7
期待値のマネジメント:ステークホルダーとの約束の作り方・守り方
vanilla.dev
2か月前
5
プロダクトオーナーに任命されたけどよくわからない!という人に向けた記事
gizm000
1か月前
3
イノベーションは想像力とコミュニケーションから生まれる。千代田化工建設 加次淳一郎さんインタビュー
Jasper
5か月前
27
マクアケ開発の日常に密着!チーム内コミュニケーションの特徴とは?(前編)
Makuake Tech note
3か月前
28
読書メモ ScrumMastery 2章 ENABLING:権限を付与する
kawagoi, ラテ@アジャイルコーチ・スクラムマスター
4か月前
13
「UX リサーチ」について学んだら、実はもう始めていた話
vanilla.dev
2か月前
5
スクラムで実際に患ってしまったゾンビスクラム病の改善アクションを考える part2
vanilla.dev
3か月前
5
コミックアプリ「コミックROLLY」開発は "会話と改善のサイクル" からできました ブックリスタ プロダクトオーナー・デザイナー インタビュー
株式会社ブックリスタ
7か月前
40
プロダクトバックログを書くときに意識していること
【㈱フクロウラボ】エンジニアブログ
8か月前
29
歩み寄っている様にみせるアクションに吐き気がする
ハマケン
3か月前
2
PO/PMとしてプロダクトマネジメント変革 「トリプルトラックアジャイル」にここ1年取り組んできた件。
miyatti
10か月前
109
開発の品質を最後に決めるのは有機的な取り組みと言う終着点
ハマケン
5か月前
5
初めてスクラム開発でプロダクトオーナーを担当して失敗したこと
vanilla.dev
7か月前
12
Velocityを巧みにコントロールすれば、どんな仕事もうまく回すことができる
k-sakan
3か月前
3
組織を「なめらか」にして、プロダクト開発のスピードを上げるデザイナーのチカラ
なかね みか
9か月前
71
【読書メモ】 ステークホルダーが求めるものをどうやって作る? by ゾンビスクラムサバイバルガイド
vanilla.dev
5か月前
6
スクラムで実際に患ってしまったゾンビスクラム病の改善アクションを考える part3
vanilla.dev
2か月前
3
チームの成果を最大化するためにPOが意識していること
いわお / PO
9か月前
21
スプリントレビューで困っていることとそのアプローチについて考えてみる
vanilla.dev
8か月前
11
Lisseの沖縄出身CTOに話を聞いてきたので公開します
Lisse Developers
5か月前
4
レトロスペクティブにPOが出なくていいっていつ誰が言ったんだ?(怒)
msts_on
10か月前
16
今、再び文字を綴る。
ハマケン
5か月前
2
「Makuake」をよりワクワクする場にするためには、既存のシステムフローを作り直すこともいとわない。「もうすぐ開始」機能リリースの裏側
Makuake Tech note
11か月前
37
関連があるA問題、B問題の切り離しの重要性
ハマケン
5か月前
1
何が必要で、何が不必要なのか?
ハマケン
5か月前
1
探索チームに「ロジカルシンカー」の居場所はあるか
市谷 聡啓 (papanda)
11か月前
23
振り返りの糸口
アラフィフおじさんのメモ帳
7か月前
2
暫定プロダクトオーナー見参!(前編)【SaaSビジネス経験談 #12】
シナマケのプロダクト【Synergy!】|SynergyMarketing
11か月前
36
プロダクトバックログマネジメントの認定試験に合格した
長沢 智治
8か月前
3
アジャイルコーチでメタスクラムを組む
市谷 聡啓 (papanda)
11か月前
10
「応援購入」という新しい体験を広めるため、妥協せずにプロダクト改善を進める開発チーム。直近の事例を紹介します
Makuake Tech note
11か月前
35
業務システムに関わる中で見えてきた開発者とデザイナーの共通点
Tangity
10か月前
13
暫定プロダクトオーナー見参!(後編)【SaaSビジネス経験談 #13】
シナマケのプロダクト【Synergy!】|SynergyMarketing
11か月前
19
デリゲーションポーカーが権限の曖昧さを壊して行動力を生み出した
ohnoeight
1年前
10
「確実に売上を伸ばす」UI改善の思考プロセス〜虎の巻〜
sosuke
1年前
40