人気の記事一覧

【スマホ会話内容が広告表示】1年ぶりに”ある店名”を口にしたらその後すぐに自動ラインメッセージが来たので音声入力とSiriをオフにした(笑)! 頭で考えているだけの物が広告に表示されることもある闇! カメラで見られているのか?

動画制作の初心者必見!業界別ターゲットに合わせたコンテンツ制作

コスパ最強!アニメーション広告動画の効果と活用術完全ガイド

1か月前

”議論のための議論”が増えた理由

1年前

広告の狙いを明確化。チャレンジと成長を続けるWebマーケターの力量に迫る

S.A.D ターゲットマーケティングのジレンマ 2月7日

ターゲットよりもペルソナ〜よりリアルなターゲティングへ〜

📘️ Book Club #ペルソナとは - ちょっと面倒くさい作業だけどメリットがすごいらしいよ。

3年前

ミニマリズム②

3年前

マーケティング脳を鍛える③:たった一人のペルソナに絞る理由

マーケティング脳を鍛える②:ターゲティングってなぜ必要ですか?

マーケ脳を鍛える④:「モノ」が売れない時代に「体験」を売るマーケティング

【目印を見つけるノート】294. ペルソナとありのまま

#24「トレンド推移が知りたいなら、バックナンバー。」

「ターゲットを絞る」が難しいという方へ(マーケティング初心者)

コスト削減したいこの時期にマーケティング?-この時期だからこそ、重要なのです。YCPが初の無料マーケティング健康診断始めました。

ターゲットを絞る。それは創作的ではない

極端に具体化することから思考する重要性

面白いを因数分解する

販促お金かけたら予約入る!っていう甘い言葉は反則

競合調査、マッピング、ポジショニングについて

GWズラ論

4年前

ターゲットを絞るのは無意味

【今週のまとめ】★★★YOSHIKI★★★と「文章の体調」。 #wikipedia #YOSHIKI #ロミオとジュリエット

『キャズム Ver2』ーホールプロダクトという「幻想」、ターゲットセグメントの絞り込み

【予算850億の元バイヤーが解説】この商品は素晴らしい(ハホニコ ヘアドライマイクロファイバータオル:ハホニコ)

映画 キングダム 興行収入35億円突破!! 映画の大ヒットの為のマーケティングを考える

【予算850億の元バイヤーが解説】スリーコインズから学んだこと

ライターも演技力、役作りする力を身につけよう【お金持ちになってみよう】

HPアクセス状況

¥50,000

Untitled

再生

ターゲット、ペルソナの設定は、やはり、大切でした(笑)