祝🌟8月8日ライオンズゲートフルオープン✨

前の記事で、前後にもゲートが開いてるらしいと書いてしまいましたが、じゃんぐるママさんの記事によると、8日〜12日に開いてる、と書かれてありました!

大変失礼致しました🙏💦

わたしはもう数日前からワクワクが止まらなくて、

目に見える世界も目に見えない世界も、ものすごい勢いで回転しながら進んでる‼️って感じがもの凄くて

精神的、魂レベルでも、予祝というか『その時』の体感があったんです。

もっとみる

今踊らずに、いつ踊るのだ?

8月8日、ライオンズゲートマックスにフルオープン∞‼️  な、日です✨✨

この祝福でしかないパワフルな日に

あなたは、何を、放射しますか?

あなたの奥底から、

あなたの中心から、

この世界に何を発信しますか??

ゲートが、フルに、オープンです。

ぱっかんで直通で直結です。

8日がピークというだけで、前後もしばらく続くようです。

てことは、もう既に始まってるんですよね✨✨

どこに

もっとみる

空耳とコロコロの不思議

2020年GWに参加した「パワーストーンタオヒーリング」を修了するため、最近は10セッションを行っていた日々でした。

タオは「宇宙の法則」すべてはつながっていて、すべては完璧であるという、かなりスピリチュアルっぽいことをする天然石を使ったヒーリングなのですが、今回、かなり楽しい出来事があったので書いておこうと思います。

その時は、生徒同士の交換セッションでクライアント役をしていました。写真のよ

もっとみる

おしゃべりなキドニービーンズ

こんにちは!魔タリカ830歳、今宵の十五夜さんの美しさに酔いしれています。それにしても、もう10月で今年もすっかり後半なんだってことに、今更気付いてびびっております。ちょっと早すぎやしませんか。

最近NHKの「人体・神秘の巨大ネットワーク」という番組が熱いです。第1回目の「腎臓」の回を、娘に録画を頼んでやっと見られました。(私は家電に関してめっちゃアナログです。)いやぁぁぁ、やっっっっとキマシタ

もっとみる

体の中にいる神様

こんにちは!魔タリカ880歳、魂のR指定です。
足の怪我から、早いものであっっという間に約5ヶ月が経過しました。
3月4月はほとんど歩けずに、今はおかげさまで回復の途上ですが、
あれからずっと家でパソコンに向かって仕事しています。
ロックダウンも重なって、移動距離がぐんと減ったけど、
PCの中ではずっと忙しく動き回っているのに、体はじーっと
不動を保っているいるわけです。
今までずっと筋力作りには

もっとみる

圧倒的なピースフル

こんにちは!魔タリカ 880歳魂のR指定です!
すごい雨です。思わず身近な人たちの生存確認を入れてしまいましたよ。
みんなご無事で本当に良かった。
毎日生きているってことが普通だなんてうかうかと思ってると、
明日は何が起こるのかなんて、誰にもわかりません。

さて、世界はセルフケア方向へと向かっているように見えます。
本来人は、社会の中で他者とのエネルギー交換があってこそ、健康を
保つことができま

もっとみる

好きな本②タオー老子

加島祥造『タオ―老子』を手に取ったのは昨日のこと。
並行して、中公文庫の『老子』も、以前からチラ見している。
中公文庫のほうは昼休みに見ているので(読んでいるというより見ている感覚だ。それは己の理解力をはるかに超えているようなのだ)ブックカバーをつけている。

ブックカバーは便利なものですね。
これまで「どうして本にカバーをつける必要がある? 素敵な装丁が見えないんじゃもったいない」と思っていたの

もっとみる
なまたまご~
5

メンテナンスと生理

この1年
生理の日は基本的に「お休み」
という暮らしをしている。

私は生理前のPMSで
頭痛やイライラを感じることが多いのだが
今回はそれが無かった。

非常にスムーズで驚いた。

暮らし方が
生理に反映されるんだなと思う。

緩めてほぐして温めて流す。
丁寧に自分の声を聞く。
やりたいこと1個ずつやる。
やりたくないことはしない。

今月は自分に集中すると共に
身体のメンテナンスをたっぷりした

もっとみる
シェアしてくれたら嬉しいです♡
6

ママ友とリアル「君の名は」

2016年の暮れごろだった。

その日私はママ友と約束をしていた。

友人だけど、めっちゃ仲いいというわけでもなく敬語交じりの関係。知人に毛が生えた程度の仲だった。

その日はとある用事があって彼女と会う約束をしていた。

でもその日の朝からどうしても彼女をある場所へ連れて行かなければならない衝動に駆られた。

そこは私のお気に入りの森で、大きな滝があるけどほとんど誰にも知られていない特別な場所。

もっとみる

何をして生きたらいいかわからない時は、彼氏ではなく師匠を探すといいんだドグ。師匠に出会えないんですけどっていう時は、本屋に行けばいいんだドグ。本を読んで、それを書いた人が生きてたら会いに行けばいいし、死んでたらその思想を生きればいいんだドグね。(´ω`)ドグ子の師匠は老子ドグ〜!

あんたか……この世に存在するという神は……。( ゚Д゚)
89