「引き寄せ」ようとしないことが重要

私が鑑定を始め少したった頃。 かつてのブログにしつこいくらい書いていたのが、「引き寄せ」「シンクロ」の他に、「波動」。 いまとなっては、ブログを見ればそこらじゅうに溢れているようになった。 例えば、現実世界で女性のショッピングの場。 極論で引き寄せや波動をどこで目にするか。 バーキ…

エルメス オーディエルヌ/hermes audierne

こんばんは。ykr_147です。 普段はインスタグラムにて、写真の投稿をしております。是非フォローお願いします😊  →ykr_147のインスタグラムはこちら 最近は雨が多いですね。私は雨が嫌いなのですが、アジサイが大好きなのでなんとか生きていけてます。 さて今回は、念願の物を購入いたしましたの…

エルメスに憧れる美大生

「次の課題のテーマは、自分の好きな物、場所、何でもいい、とにかく今の自分が好きだと思えるものを選んで、皆んなにプレゼンテーションしてもらうから」 そう言って教授は教室を颯爽と出て行った。 田舎から上京してまだ半年、課題に追われながらも友達と遊びに行ったり、バイトをしたりと毎日楽し…

モテギフト通信⑤「TIFFANY&COのDog Bowl~遊んでる男は嫌いだけど、遊び心を持つ男は好…

「遊んでる男はイヤ。だけど・・・遊んだことがない男もつまらない」 と、女性の心は難しいと思ったことあーりませんか?? 「一通り遊んでおいて欲しいけど、私の前では落ち着いていて」 ・・・ということなんでしょうかね。。 そんなに遊んでないけど、遊んでるように見られる・・ プラダを着た…

僕の好きな服③〜皆大好きあのデザイナーの...②〜

前回に引き続き、知る人が見れば「あーあれね」とわかる見出し画像で始まります。 前回の記事でお伝えした通りですが、HERMESで伝説的デザイナーMartin Margielaがデザイナーを務めた1997年〜2003年の間、俗に言うエルメスマルジェラ期にリリースされたアイテムから、購入したものを紹介する回です。 …

私はアーバンリサーチで「マルジェラ」も「エルメス」も購入しない。

みなさんこんにちは。 笹本康貴(ささもとこうき)です。 今回は、顧客体験についてです。 私は仕事柄『店舗集客』や『購買促進』の案件を請け負うことが多く、市場調査も兼ねて普段ウィンドウショッピングを頻繁にします。 特にファッションが好きなので、シーズンが変わったタイミングで主要なエ…

マンガ エルメスの道

エルメスの歴史がマンガでわかる本。 それぞれの時代でどのようにして事業を行なってきたか、ロゴマークの意味とは、などが書かれている。 スカートのファスナーとエルメスが関係があったとは🤓 いつかエルメスのスカーフを買う! きめた🐎!

ハイブランド デトックス。。笑

「なんで、君の服はそんなに値段が高いんだ!ブランドもないのに・・」「・・すみません」                                  「シャツなんて、エルメスより高いじゃないか!」                     「・・すみません」           …

20年前私を別世界に連れて行ってくれたエルメスの香水。今ならどんな世界を見せてくれた…

20数年前、たぶんまだ短大生だった時…試供品でもらった香水。高級ブランドにそこまで興味があったわけではないけれど、小さなオレンジ色の箱に入ったお洒落な小瓶に心が踊った。 エルメスだ… 今でも高級ブランドには縁も興味もなく、その試供品が最初で最後のエルメスになりそうだ。でも、忘れられ…

僕の好きな服②〜皆大好きあのデザイナーの...〜

マルタン・マルジェラ  洋服が好きな人だったら一度は耳にした事、目にした事がある名前じゃないでしょうか。 かく言う私、洋服が好きになったのは恐らく高校生くらい?からなんですが、元々デザイナーなんてそんなに知らず、興味もなかったんですが、なぜか1人だけ、恐らく1人だけ、しっかりと知っ…