【uum流】エルメスオンライン攻略の10箇条


こんにちは。uumです。

大変お待たせしました。

今回は、


"uum流 エルメスオンライン攻略の10箇条"



そうです、エルメスオンラインの攻略法です。

noteを始めた時から、いつかは出そうと思っていた内容。ありがたいことにリクエストも結構いただいておりました。



・オンラインエルパト始めたての方

・毎日頑張ってもなかなかカートインできない方

・カートインまでは行けるのにmerciに辿り着けない方

・戦い方がマンネリ化して煮詰まっている方



よかったら、この10箇条を読んで、ちょっと頭をほぐしてみてください。
もしかしたら、明日から何かが変わるかも。


よくどうやってそんなに早く見つけてるんですか?と聞かれますが、私がやってることはここに書いてあるのが全てです。

そしてわたくし、完全手動です。
botや特殊なシステムとか、一切何も使っておりません。武器はiPhoneと右手の親指のみ。
uumはハンド勢の味方です。


ピコタンはハンドではmerciできないと思っているそこのアナタ…!

できます。

ぜひこの先に進んで、明日から実践してみてください。



あ、その前に一言。

エルメスオンラインの戦略、きっと一人一人違うはずです。大まかな部分は同じでも、細かなところまで見ていけば…
私にとってはこの10箇条がベストですが、人によっては違うかも。
戦略に正解は無いです。

でも、betterはある気がする。




ではいきましょう。



ここから先は

4,926字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?