見出し画像

【前編】エルメスの鞄どうやって買えた?フリー?抱き合わせ?※海外BKC以外

2023年5月
コロナの緊急事態宣言が解除され海外旅行解禁になり大好きな海外旅行を再開✈️
大好きな免税店を除くとお目当てのハイブラは円安の影響で日本で買うより割高に😭

それならば割高でも価値のあるエルメスの鞄を購入しよう〜!というのがお買い物スタートしたきっかけです😂
4.5年間ハイブラの鞄を買っていなかったので「なんでも良いから🍊の鞄が欲しい!!」

2023年
エヴリンpm、ボリード30、ピコタンpm、エヴリンtpmを買えたエピソードを店舗名含めてご紹介します🙋‍♀️

最初の出会いは🇰🇷でした。
2023年8月中旬 メゾン本店
「こんにちは〜😊4年ぶりに韓国旅行に来ることができました。旅行の記念になる鞄を探しています」と伝えると
担当のお姉さん「これなら買えるよ💁‍♀️エヴリンpmゴールド。午前中はエトゥープもあったけど売れちゃって今はこれしかない」

ここから先は

2,257字

¥ 2,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?