見出し画像

ポジティブ思考の大切さ

最近、ちょっぴり鬱っぽかった。やる気が出ない、日中も眠い、未来の心配ばかりしてしまう、過去の失敗を悔いてクヨクヨしたり。。。完全なる負のスパイラルに陥っていた。

しかしそこから抜け出さなくてはと、体をとりあえず動かしてみた。

アイスを食べたり、お茶を飲んだり、回覧板を隣のお家に届けたり、ネイル塗り替えたり、小さなことをとりあえずしてみた!あと思考をプラスに持って行く為、noteでポジティブな記事を読み漁った。

すると不思議とポジティブ思考が少しずつ戻ってきた。私はネガティブなことや人に近寄ると同調し易くすぐに影響が出てしまう。テレパシーみたいにやってくる、つまり感情移入がすごいようだ。

その特性を活かし反対にポジティブなことや人に近寄って生きていこうと思う‼︎

今日からポジティブ私❤︎誕生です。

写真はいつか欲しいなと思っているエルメスのHダンクルブレスレットです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?