人気の記事一覧

Metaのプロダクトを活用し地方発全国、日本発世界を目指す。テクノロジーと運用力を武器に広告成果を最大化する。

2006年頃に Google の広告について話をしていたときの記録(時事通信広告テクノロジーセミナーより)

◤お知らせ◢ LINE公式アカウントにおける高度なパーソナライズ配信を実現するソリューション「レコメンデーション メッセージ for LINE公式アカウント」をCriteo社と共同開発 データを⼀元管理し、分析・可視化します!✨ https://www.sold-out.co.jp/news/topic_20240201

Criteoの活用でフルファネルの課題解決を。取引社数国内No.1を誇るソウルドアウトとの歩み

マーケティングテクノロジーカンパニーの株式会社ジーニーがサイト内検索ツールを提供する子会社のビジネスサーチテクノロジ株式会社を吸収合併

対談記事が2本公開されております: FacebookJapan中村さんとの対談、及び、Microsoft Advertising有薗さんとの対談

データの量と質が成果を左右する。獲得数が2倍に拡大した事例|コンバージョンAPIを簡単に実装するツール「DATA CONTROL」とFacebookピクセル標準イベントの設計

【翻訳記事】報道を救いたいならアドテクノロジーをぶっこわせ

8か月前

デジタル広告の成果最大化を支援するAIプロダクト「H-AI TD GENERATOR」のプロダクトマネージャーに聞く!

アドテク一問一答|ヘッダービディングとは?

ポストCookieソリューションが起こす"アドテクノロジーの産業革命"

【注目】アドテクノロジーについて!データは収集から活用の時代へ!アドテクノロジーのトレンドと今後について解説します!

若いうちからアドテックに登壇して良かった3つのこと

1年前

【24卒・25卒】社長直下の部署で実務を学びたい学生募集

AnyMind Group(5027) #上場企業 #IPO 2022年上場| IPO・目論見書の解説 | メモ・ノウハウの共有

2年前

歯科アドクロニクル

中小企業がCookieレス時代に向き合うために必要な”データマーケティング”とは?

IT業界とWeb業界の違い

仕事していたら、ポケモンカードで全国21位(!?)になったお話

Google Merchant Center の承認率改善プロジェクト!運用とテクノロジーの両軸からWeb広告の成果技術を磨く。