見出し画像

DATA STRAPのご紹介

こんにちは!株式会社fluctが運営する新サービス「DATA STRAP」の中の人です。

私たちfluct社は「メディアの成長を共創する」というミッションを掲げ、2010年よりアドテクノロジー分野のSSP事業を開始しました。

その後メディアの広告運用はより一層複雑化し、多岐に渡る作業背景から2019年に運用サポートツール「DATA STRAP」のご提供を開始しました。

DATA STRAPとは?

DATA STRAPは、国内有数のメディア様にご提供する広告運用サポートBIツールです。
「メディア運用の効率化によりメディアの利益率の最大化をサポートする」というミッション
を掲げています。

主な機能は以下になります。
○レポート自動集計による管理・分析の効率化
○データ最適化による収益向上
○計測ツール連携によるKPIデータの可視化
○マーケットトレンドと自社サイトのパフォーマンス比較

現状リリースされている機能は上記となりますが、顧客が抱える潜在的な課題を引き出し解決する、そんなプロダクトを目指して我々DATA STRAPは進化し続けていきます。

どんなことを発信していくか?

日々の活動はしかり、機能アップデートやデザイン・開発技術の知見共有を予定しております。noteを通して私たちのサービスを知ってもらたいのはもちろんのことですが、DATA STRAPをきっかけに有益な情報を得てもらい、皆様とより良いサービスづくりができましたら嬉しいです。

最新情報はすべて公式ホームページと、こちらのnoteにて更新をしていきます。

リンク

DATA STRAP公式ホームページ

国内最大級の旅行メディア「RETRIP」広告担当者が語る!限られた時間で新たな施策を可能にする広告運用ツールとは?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?