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アドテック東京2018~このセッションに参加したい!~【ソネット・メディア・ネットワークス 谷本秀吉編】

アドテック東京は、アジア最大級のマーケティングカンファレンスです。
公式セッションを直接見るために入手するチケットは、フルカンファレンス(2日間フル)の場合だと10万円以上する、決して安くないチケットが必要です。
参加する方々は、チケット代に見合う成果を期待し、会社から支給された人は、成果を期待されているわけです。
カンファレンス参加を、より有意義なものにするために、私が常に意識していること。それは参加する前に【目的の明確化とゴール設定】する事です。

『参加後に自分がどうなっていたいか』を明確にしておくことです。

前段長くなりましたが、今年のアドテック東京で注目するセッションをセレクトしました。

例えば私が今年の参加に掲げる目的とゴール設定は、このようにしました。

【目的とゴール】
「ビッグデータ、動画、オムニチャネル領域の最新動向と自社組織が実践していることの付き合わせした上で、得たインプットを生かした事業戦略の見直しを図る」です。

【参加したい公式セッション】
※一人で回れるようにスケジュールが重複しないセレクトをしています。

●アドテック東京 1日目(10/4 木)

★C-1 セッション(12:50~13:40)

セッション名:AIとマーケッターの棲み分け方

★E-2 セッション(13:55~14:45)

セッション名:マーケティング・広告業界の働き方改革 本質は何か


★E-3 セッション(15:00~15:50)

セッション名:デジタルマーケティング人材をどう育成・獲得するか?



★F-4 セッション(16:45~18:15)

セッション名:デジタルコミュニケーションとUX ブレイクスルーへの本音激論



●アドテック東京 2日目(10/5 Fri)

★E-L セッション(12:00~12:50)

セッション名:デジタル基盤の統合を本当に成功させるための要素



★C-5 セッション(12:55~13:45)

セッション名:カスタマーデータプラットフォームへの進化―CRMでの失敗を繰り返さないために



★D-6 セッション(13:55~14:45)

セッション名:位置情報データの付加価値を厳しく精査しよう


★A-7 セッション(15:00~15:50)

セッション名:ロイヤルカスタマーを創出するオムニチャネルのあり方



★D-8 セッション(16:05~16:55)

セッション名:動画ブランドリフトの本当の効果〜ケーススタディ



★B-9 セッション(17:10~18:00)

セッション名:店頭商品とデジタル広告・動画との関係を可視化する



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