アイランド

貴方の願いが宇宙へ届きますように。
15

カナダのグランビルアイランドからダウンタウンまでを水上バスで遊覧

フィッシュマーケットで有名なバンクーバーのグランビルアイランド。

この島はなんとダウンタウンから橋を渡り、歩きでアクセス可能な島です。

その為気軽に行くことが出来るので観光地として多くの方がお越しになります。

今回はグランビルアイランドからダウンタウンに戻るまでを水上バスで撮影しました。

景色の移り変わりをご覧ください。

私のチャンネル登録はこちらより⬇️
https://www.you
もっとみる

変更!ウミガメの島、アポ島へ

ちょっと経路変更します!!
こっちに住んでる人に聞いたところ、アポ島という世界有数のダイビングスポットがあるという!
この島はドゥマゲッティからじゃないと行けないので、行くしかない!

これが旅の醍醐味です!
最有力な情報は現地から!
だから僕はいつも一人で旅する時は基本的にギリギリまでホテルは決めません。
柔軟に計画が変更が出来るようにね!

というにも情報がネットにも少なすぎたんで、先にアポ島

もっとみる
ラブゆー!
1

そうだ、シキホール島へ行こう

なんかつまらないな。
なんかしたいな。
そうだ、離島へ行こう!

今からシキホール島へ向かいます!

シキホール島は
フィリピン人からは神秘的な島、白魔術や黒魔術の島として知られている。島ではキリスト教と旧来の土着宗教が融合した「魔術」が流行しており、薬草などを調合して呪力を高めるという多くの魔術師や心霊療法師、民間療法師がいる。また超自然的な現象が起こる心霊スポットとされ、「マナナンガル」という

もっとみる
ラブゆー!
3

アイランド

予告編はこちら。https://www.youtube.com/watch?v=_ZyNJ3cKfEg
ユアン・マクレガーとスカーレット・ヨハンソンが主演するSFスリラー。
大気汚染されたあとの地球が舞台。残された人類は施設で暮らしています。定期的に抽選がおこなわれており、選ばれた人は「アイランド」へいかれる。そんな生活の中、主人公のユアン・マクレガーは施設の秘密や自らの出生の秘密を知ってしまい、

もっとみる

キッチンのレイアウトについて

今日は“心地いいわが家のつくり方”という本を読んでいて、ひとつ驚いたことがあります。皆さんは、キッチンについて「こんなキッチンがいいなぁ~」というような思いはありますか??私は昔から壁に向かって料理をするタイプ(壁にべったり引っ付いた直線型タイプ)のキッチンしか使ったことが無かったので、対面式のキッチンに強く憧れていました。何故かというと、単純に、壁に向かって一人で料理するよりも家族の方を向いて料

もっとみる
ありがとうございます(*'▽')
2

【スペイン】スペイン・メノルカ島滞在記

今回はスペインのメノルカ島滞在記になります。

【目次】
1. 概要
2. アクセス
3. 評価
4. 写真

【概要】
 メノルカ島はマヨルカ島の隣の島です。スペインにはイビサ島とマヨルカ島が有名ですが、メノルカ島は若干マイナーな印象です。最近開発され始めているリゾートの島でしたが、島は意外と良い感じでした。自然に形成された小さいビーチや自然が非常に素晴らしい島でした。

【アクセス】
メノ

もっとみる

お金を稼ぐの真価とは?

この記事はお金が欲しいけど、
どうすればいいかわからない人に
絶対に見てほしいなと思います。

これを読まなければ
おそらくお金を稼ぐにおいて

最も大切なものに気づかないまま
「不幸なお金持ち」になってしまう
かもしれません。

もちろん、不幸なお金持ち
でいいなら読む必要は
全くありません。

僕自身は真に「裕福」な生活を送りたいですし、
お金以外の幸せのメモリを見つけて、
守り抜きたいと思っ

もっとみる
神よ、貴方は。
68

急速な進化にきちんと応えてきたKing & Prince。そこには主役としての自覚が確かに存在する…★劇評★【舞台=ジャニーズ King & Prince アイランド(2018)】

例えばフライングひとつとってみても、いくらお家芸だと言っても、ひとりひとりがきちんと向き合って技術を習得し、さらに向上させていかなければ決して進歩していかないわけで、ジャニーズの一連の舞台やショウを見ていると、このことに各自がどれだけ強い気持ちで臨んでいるかがよく分かる。特に12月6日から始まった舞台「ジャニーズ King & Prince アイランド」では先輩から受け継いできたフライングだけでな

もっとみる
「スキ」をいただきありがとうございます