見出し画像

お知らせ・その3

※上記の写真は5日程前にスクショしたものです。
毎日投稿、500日達成してました…。

みなさん、こんにちは。
またははじめまして。
カレーポークと申します。

昨日、【虚構のアイランド】の短編1作目の掲載を終えましたので、本日は『お知らせ』として投稿いたします。
大した内容はありません。
今後の方針・目標を掲げているだけです(笑)。
あまり気になさらずに、軽く目を通すだけで結構です。

それでは、行きます。

○白井未衣子とロボットの日常(ミコロボ)《反転》及び他シリーズ
完走予定期間を計画してます。
来年の2〜3月ぐらいには、《反転》のつぶやき投稿を完走させたいと思っています。
他、編集作業や短編の執筆等はしばらく続ける予定です。
あと『クリエイターフェス』で滞っていた《共闘》ルートの記事まとめ作業も、再開します。
あと5章程ですが。

《反転》ルート、なかなか戦闘シーンが少ないのですが、11章目あたりから動き出す予定をしております。
いよいよあのキャラが、再挑戦します…!

○虚構のアイランド
2章目以降は、しばらくは不定期で更新していきます。
具体的には、上記の作品の記事まとめ作業を大方(《共闘》ルートを整理できれば良いかな…)終わらせてから、編集して投稿していこうと検討中です。

つぶやき形式自体の投稿は、下記のサイトで更新してますので、よければどうぞ。

ちなみに【ミコロボ】シリーズの短編は、上記サイトの他、pixivにも掲載しております。

【ミコロボ】短編はpixivの方が早いです。
(最近はプチ長編になりつつある作品がありますが…。)

○最後に
『クリエイターフェス』、長続きしなくてすみません!
30日ぐらいまでは継続を…と考えていましたが、ページ数が足りず…。
それで緊急の『お知らせ』とさせていただきました。

【ミコロボ《反転》】も、読んでいて退屈かもしれません、それは私が断言します(いやダメだろ)。
でも自分がどうしても書きたいから、粘って書いているだけです。
ごく稀に『スキ』を押してくださる方には、本当に感謝しております。
なんだこの文章、と思いますが、簡単に言えばリレー形式で投稿しているだけです。

もしかしたら、マガジンの上から下へ読む方が、わかりやすいかもしれません。
…今度、マガジンのリンクでも貼ろうかな…(何で先延ばし!?)

あと4〜5ヶ月ほどは、【ミコロボ《反転》】のつぶやき投稿を続ける予定です。
600日達成が先か、3000件投稿達成が先か…多分後者が早いかもしれません(笑)。

今後とも、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?