人気の記事一覧

「顧客選別」の時代へ

パートナーとして農業を手伝う14<お客さまが買いたいものは何?>

2021年とかん味処

自分が変わるって?

時間はみんな一緒

#かん味処を振り返る

真冬にさくらんぼをおもう

2021年はインプットの年

感覚ではなく実証しながら農業に向きあった2021年

この冬も走り続けるのか?

今年とかん味処。

見えた、価値と伝えたいこと。

生産者からエアーでチョクにとどける

Excelとかん味処 総集編

漁師が販売するということ#かん味処

パートナーとして農業を手伝う12<CSの本質と要諦を学ぶの巻>

パートナーとして農業を手伝う11<差別化戦略と対策を学ぶの巻>

備長炭の火付けポイント #1直火より熾火

私の後悔 #かん味処

”かん味処” 番外編 成果報告共有会

なぜ #かん味処 をやるのか

パートナーとして農業を手伝う⑩<ヒット商品の秘密を学ぶの巻>

かん味処vol.6「情報は、使ってなんぼ」情報分析、市場調査のやり方

データを活用しましょう

自分たちの商品はどこにいる?

パートナーとして農業を手伝う⑧<情報分析・市場調査を学ぶの巻>

今年も天気悪いな?

夏はすぐそこ #かん味処

炭火が生まれるまでの物語 #3 口焚き

わたしにできるペイフォワード

炭火が生まれるまでの物語 #1 紀州備長炭の原木ウバメガシ

炭火が生まれるまでの物語 #4 ねらし(精錬)〜窯出し

パートナーとして農業を手伝う⑥<商品PRの文章を作るの巻>

炭火が生まれるまでの物語 #2 窯入れ

かん味処Vol.1「POPはいらない」POP講座

炭火が生まれるまでの物語 #5 紀州備長炭の選別

パートナーとして農業を手伝う⑨<今夏のトレンド戦略を学ぶの巻>

パートナーとして農業を手伝う⑤<価格設定と交渉術を学ぶの巻>

やる気スイッチはないらしい・・・

「モチベーションを維持する」〜産直茶屋"かん味処" #5〜での学び

かん味処vol.2 「惑わされない」ブランディング講座

かん味処5回目も結構悩ましいぞ

1周逃げてもとに戻るの巻

#かん味処vol.3 価格設定と交渉術

今回は逃げることにした(笑)

かん味処vol.5 「やる気スイッチは無い」モチベーションを維持する

かん味処vol.4「言葉と想像力」商品PRの文章をつくる

パートナーとして農業を手伝う③<POP講座を受けました>