人気の記事一覧

リーダーはこれまでのやり方にとらわれず、徹底してお客さま視点に立つこと

自発的な社員はどうすれば育つのか? ~JリーグFC町田ゼルビア黒田剛監督からの学び~

すれ違う経営者と労働者。

9か月前

『神様のサービス 感動を生み出すプラス・アルファのつくり方』

『稲盛和夫一日一言』 8月28日

11か月前

お客様第一主義は正しいのか?

お客様の視点に立ってお客様体験フローを考える

『稲盛和夫一日一言』4/29(土)

レッドオーシャンに飛び込むということ

しっかりしてくれよ!

2年前

せっかく鍛えた筋肉が落ちちゃったらどうするの?マッスルメモリーの話

*保険に加入する時に考えるべき大切な事*

2年前

生命保険会社に入社した理由/No. 2

2年前

お客様第一?スタッフ第一?それとも、、、。

あなたが信頼される85%の要因

2021年01月23日(土) 8tweets

後藤悟志(太平エンジニアリング社長)の人柄/理念/社員への思い/職場環境や待遇はどうなの?

3年前

お客様第一主義

【読書メモ】#37『生き方』by稲盛和夫