2021年01月23日(土) 8tweets

YouTube LIVEやってます。
https://youtu.be/KovXmiHBmkA?t=521

https://twitter.com/quick_mito/status/1352910901398048768…
posted at 18:29:21

@gunmachan6732 やっぱやります✌️参加者リスト入れておきますね。
https://tanpan.ceo/?p=1069
posted at 18:18:50

画像1

#短パン社長 ブログ更新しましたー。
ゴーカートで遊ぼう!今年の1回目はコラボ企画 2021バレンタイン🍫 短パンカップ。水戸は水戸でテンチョーカップやります。
同日開催なの?そうよ同日開催。あなたはどっちに参加するの?❤️
https://tanpan.ceo/?p=1069 #短パンサーキット
@tomohirosoufuko
posted at 18:13:19

そろそろかな?
posted at 17:07:35

ところで皆んなSNSの自己紹介文って書き換えてますか?
明らかに数ヶ月前までの自分よりも、今の自分の方が進化しているはずだし、自分の興味のあることも少しずつ変わってるはず。最近変えてないな。って人は今すぐ書き換えてみよう。
きっと新しい何かに出会えるはず。
#短パン社長
posted at 12:04:31

新しい何かを始めたら、一緒にSNS発信もセットで始めるのかベストだと思う。
例えばダイエットなら、毎日の体重の推移や、今日実践したダイエット法の内容。
そうすれば同じ真志の同士も集まるし、人に見られていると言う刺激でやらなくちゃ!や、見られてる感で思いもよらない効果が出るはずだから。posted at 10:20:46

全ての自分の発信には意味がある。
さっきのタイヤ交換の発信だってそう。
やる時、やれる時に何事もやっておこう!
やりたくてもできない時は来る。
その時に感じる事は『あの時にやっておけば良かった』と言う後悔だけ。
すぐ行動しよう!
posted at 09:42:51

おはようございます😊
今日これから関東では明日の朝まで雪や雨が降るって❄️
そんなんで、ちょっと愛車のタイヤをスタッドレスに換えてみた🔧
まだ間に合うよ。首都圏は少し雪が降るだけで交通が麻痺しちゃうんだかかさ。
持ってる方は今日の午前中のうちに交換しちゃおう!
#備えあれば憂いなし

画像2

https://pic.twitter.com/CsJt3zo54u
posted at 08:40:43

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?