お客様第一主義

ウチはお客様第一主義ですから、商品は全て無料でございます。
いいえ、むしろお客様にお金を差し上げてこそ、本当のお客様第一主義だと考えます。
配送料ももちろん無料です。
無料どころか配送車までプレゼントしちゃいますよ。
えぇ、だってお客様第一主義ですから。
商品の返品だって遠慮なくどうぞ。
お詫びに返品をいただいた商品の倍額の商品を無料で差し上げます。
当然のことでございます。
お客様にご迷惑をお掛けしたのですから。
それがお客様第一主義です。
領収証ももちろんサービスで書かせていただきます。
お好きな金額をお申し出ください。
いくらでも書かせていただきます。
それがお客様第一主義でございますから。
お客様は神様です。
お客様が商品を受け取ってくれるからこそ、従業員は喜べるのです。
皆、お金などは要りません。
ただひたすらにお客様の笑顔が見たいだけなのです。
お金が無いと生きてはいけませんが、そんなことよりもお客様の笑顔を見られることの方が、我々の何よりの幸せなのでございます。
えぇ、今日も社員が3名亡くなりました。
御給料が払えないものでね。
でもいいんです。
身を粉にしてお客様に尽くせたのですから。
通夜ではぜひ盛大に笑ってやってください。
それが何よりの弔いでございます。
これからも従業員はバタバタと亡くなる予定です。
それはもちろんお給料なんてございませんからね。
でもそれが本望。
何てったって私たちのモットーはお客様第一主義ですから。

#お客様第一主義 #日記 #コラム #エッセイ  

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。