見出し画像

ついにこの日が(*´∀`*)

昨夜も
つぶやきましたが
推しヒョンビンさんと
イェジンさん

結婚を発表されました\(//∇//)\

事務所のインスタに
下の投稿が
上がったのです。

こたつぶとんさんに描いて頂きました(^ ^)

画像7

画像3

画像4

翻訳は

画像5

そして
その2分後に
今度はイェジンさん
インスタを
更新されました。

画像6

キャプションを
翻訳アプリで検索して
スクショしました

画像10

画像11

予兆がありましたのは
先一昨日の
海外のファンの方が
もうすぐ公開予定の

映画「交渉」で

画像10

共演をされた
ファン・ジョンミンさん

映画『国際市場で会いましょう』
主演をされた
大ベテラン俳優さんの
舞台『リチャード3世』を、
お2人がお偲びで観劇された
との情報がありました。

(お写真はプライベートに配慮して掲載することは出来ません)

そして一昨日には
イェジンさんが
16日の放送開始を待つ
新しいドラマ

『39歳』の

画像9

番宣のための
バラエティ番組
ご自分の恋愛について
言及されました。

画像1

『今の恋が初恋』

おもわず
こちらを思い出しました(*^^*)

画像2

『母胎ソロ』のパワーワード\(//∇//)\

昨夜も午前2:30頃まで
不時着ファン仲間と
LINEで興奮しまくり
話し続けて

X DAYはいつなんだろう?』
『韓国は旧暦を使うよね?大安吉日は何月何日?』
『2人ともカトリック教徒だから新暦かもしれない』

等々、
妄想が爆走しておりました。

イェジンさんの事務所が
のことについて
インスタを更新されました

画像13

またまた翻訳アプリで
訳してみました(≧∇≦)

画像14

とにかく
私がにまでみた

『愛の不時着』の主人公

リジョンヒョクとユンセリが

約束の地
スイスではなく

画像12

2人の祖国である
韓国
共に人生を歩む決意をされました。

この速報を聞いて
私も
もう1つの夢

叶えるべく
努力を惜しまず
諦めない心で
日々の小さな幸せを
感じながら
充実した時間を
過ごしていきたいと思います。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。












この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?