人気の記事一覧

本日12/31発売💛第1章全文無料公開💛

今日はニコニコしています。

2か月前

こんばんは、HARUです。いつもスキをありがとうございます。今年は無事に大安吉日の良き日に雛人形を出すことができました。ここ2年ぐらい出していなかったので、なんだか人形たちの視線が怒っているような気がして目が合わせられませんでした・・ほんとごめん💧

12月19日は一粒万倍日と大安、さらに大明日と天恩日が重なる大開運日! 一年のなかでも特に注目すべき大開運日です。 一粒万倍日と大安吉日、だけではなくさらに大明日と天恩日という強い開運日が4つ重なるめぐりあわせとなっています。

夕暮れの三日月🌙が綺麗でした。

6か月前

天気も予定も現時点。 引っ越しが万事計画通り運ぶよう祈りつつ、朝は東京マラソンの皆さんと同じ空の下、お世話になった珈琲店からスタート予定。 単身引っ越しですが二拠点で両親協力してくれるので、終着点は新しい地元で、家族で久しぶりにお店の外食予定。 ゴールを楽しみに一丸で頑張ります。

1か月前

心で決めた日がいちばんの吉日(毎日大吉)

大切な存在

こんばんは* 本日は大安の日&天赦日でしたね(^_^)ノ 大安日:あらゆることにおいて吉の日 天赦日:天が全てをゆるしてくれる日 =最高開運日🫶 みなさま今日もお疲れ様でした*

6か月前

2023大晦日 大安吉日と一粒万倍が重なる開運日 明日の2024元旦は ・一粒万倍 (小さなものが大きく育つ) ・天赦日 (天がすべてを赦す) ・甲子 (この日に始めたことは 良い流れで長続きする) が揃う、最強開運日 良き一年の締めくくり・年越し そして良き一年の始まりに。

再生

【完売御礼🙏】nananewmoon Calendar2024~数量限定🌟壁掛け開運カレンダー2024 月齢付き吉日がひと目でわかる!開運日と歴と過ごす2024💫

朝の空に白いお月様が おはようございます。 今日の8月4日 新しく何かスタートするのいいそうです。 素敵な一日になりますように。😊

8か月前

令和6年(2024)3月の先暦

1か月前
+5

雑記 740 本日はお日柄もよろしく

7か月前

⛩秋旅🍁第二弾in高野山⑥奥の院+女人堂+徳川家霊台

神田明神の売店

よちよちある記#171『ドキドキどきどき』

7か月前

Daikichi.ASAKUSA(浅草大吉)になって4か月。令和5年11月3日「文化の日」にプロフィールを追加更新しました。