見出し画像

I'm home, 〜『今年こそ変わりたい!!!』と想っているあなたへ

ご興味を持って下さりありがとうございます♡

あーやのプロフィール&パーソナリティはコチラからご覧ください


リアルキラキラ女子爆誕!

モデルさんや
海外セレブが
憧れの的
『私もこんな風に
"外見も内面も生き様も"キラキラしたい』
北海道の片田舎で
こんな
"密かな願い"を放ったのは
虐められなように、目立たないように、と
ひっそり
ガリ勉だけに熱意を注ぎ込んでた
中学時代のこと

そこから25年後の今
苦痛だった、自分の時間を安く切り売りするような働き方を辞めて
有料サービスリリース後
3ヶ月目で最高月商 約90万 を達成


パート時代
お金を気にして
プチプラをチョイスする事が多かった
私のクローゼットは
最近少しずつ好きなブランドのお洋服が増え
その時々の気分やシーンに合わせた
スタイリングを楽しんでいて

月1回のネイルとマツパがルーティンに。
ランクを上げたヘアサロンで
お気に入りの美容師さんにヘアメンテをしてもらい

大好きなファッションをツールに
自分の好きなペースで
好きな人たちに囲まれて
楽しくキラキラと
お仕事が出来ている

家では夫と
大好きなビールで晩酌を楽しみ
やんちゃ盛りな息子を
日々愛でながら
マイペースに家事をする

最近は会う人会う人に
『キラキラしてるね』
『陽のエネルギーを感じるよ』
と、ありがたいお言葉を頂く

うーん、これぞ、リアルキラキラ女子じゃない?
『私もこんな風に
"外見も内面も生き様も"キラキラしたい』と願った
中学時代の野望が
25年越しでついに叶い始めたんです。

結婚式以来7年ぶりにドレスアップして、
プロのカメラマンさんに📸してもらった記念すべき写真(2023.9)


初めての自分主催ディナー会 X `masキラキラ女子会 in AOYAMA (2023.12)


今年の1月の自分の収入を信じて、去年の10月にオーダーしておいた”良きブランド”のスカートを纏い夫とデート♡(2024.2)


キラキラじゃなくモヤモヤだった数年間

突如として
リアルキラキラ女子になれた私ですが
去年の5月までの約5年間は
実はかなり大きなモヤモヤを
抱えながら過ごしてきました

そのモヤモヤのきっかけの1つが【不妊治療】

まさかの約4年間も、
妊活に時間を費やすとは思ってもいなかったな…

よく言う
「ゴールの見えない真っ暗なトンネル」の中を
ひたすら彷徨っている
そんな4年間

想像以上に
心をすり減らしていたように思う。

身体のために
妊娠するために、と
仕事を減らした。

望んだことではあったのだけれど

仕事を減らす=収入が減る=自分の買い物が出来ない

そんな思い込みと共に
大好きなショッピングも
プチプラで我慢し
1万を超えるショッピングは
夫にお伺いをたてるようにした
このときを境に
お金の自由を自ら手放した。
(もちろんそれは、今の自分たちに見合った生活をするために当たり前のことではあったのだけれど…)


"収入の多さ"=偉い・立場が上


こんな風に
勝手にブロックを作りあげて
どんどん
『夫よりも収入がない私はダメだ』
『仕事減らして妊活してるのに、妊娠出来ない自分はダメだ』
そんな風に
自分の存在を下に下に
追いやっていたなと
今にして思う


買うお洋服は大体が5,000円未満だった。 


週3くらいで短時間のパート程度しかしてなかったから、やる事がなくて筋トレとか身体作りをよくしていた。 (コレはstart当初の結構パンパンな時)外に出ないから眼鏡の日が多かった。


最後の望みをかけて行った妊活の聖地、御胎内神社。 友人はもちろん、芸能人の妊娠ニュースですら聞いちゃう度に泣いていたな…

晴れて妊娠出産し
社会復帰した後も
(正社員ではなくパートだった)
『夫よりも稼ぎが少ない私は夫より下だ』
という劣等感が凄くて
どんどん
自分に自信が持てなくなっていった

・夫と同じくらい稼いだら対等な立場になれる
・夫より稼いだら夫は家事をもっとやってくれる

そんな勝手に作り上げた
謎の考えに支配されて
卑屈になって
夫に八つ当たりして

思うように稼げない自分のことも
時間を切り売りするパートのような働き方も
職場に対しても
家族に対しても
全てことに対して不満を抱きながら
社会復帰し1年がたった頃……

大爆発!した。

・2つ仕事をしているのに夫の収入には敵わない、悔しさ
・私の1時間は1,450円にしかならない現実への、屈辱感
・不平不満を毎日聞かされ気分が悪くなりながら働くことへの、疑問
・ヘトヘトで保育園へのお迎え後に始まる寝かしつけまでの、育児の重み
・子供用と夫用の食事を作ることの、ストレス
(最後の方は夫用の食事作り、ほぼ放棄していたら夫の不満を買っていたらしい)
・最低限の家事しか手につかず日に日に雑然としていく、家が嫌い
・家事や子育てを"一緒にやってる感"ではなく"手伝ってる感"が滲み出ている、夫への苛立ち
・夫と気持ちがすれ違っている事への、焦り
・毎日イライラして夫に当たってしまう、自分への失望
・"いつか自分でまたフリーで働きたい"と言いながら5年間も何も動き出せていない現状への、情けなさ

 
『もう、何もかもが嫌だ!嫌だ嫌だ嫌だ!』
『ココで変わらなければもう無理!
何がなんでも変わってやるッ!!!!』

現状に対しての不満が怒りへ
それがブラックエンジンとなって
ようやく覚悟を決めた。

そして、2023年5月
未知の世界に飛び込んだ。
それが自分ビジネスでした。


大爆発した直後くらいの📸。不満を溜め込みすぎて顔がパンパン、笑っているつもりだけど全く笑えていない。

モヤモヤで隠れてしまっていた"本当の望み"

さらに運命を変えたのは
2023年6月27日。

ニセコで開催された、セミナーに参加し
宍戸慈さん(慈ちゃん)に初めて会った。

本当はずっと会ってみたかった
慈さん。(この時はまだ、ちゃん付けなんて出来なかった)

でも、その日
"年商何千万"とか言っている
他の参加者の方々に圧倒され
相変わらず
自分に自信を持てない私は
うまく笑えず
せっかく会えた慈ちゃんなのに
ツーショットを
撮ってもらう事すら出来ず
ただただ
話を聞くか泣くしか出来なかった。


(なんだこの不細工な笑顔は…でもこれがこの時の精一杯だった…)

でもその時
慈ちゃんが
そんな私の内面を
大きく変える言葉をくださった。

『あーやはキラキラしたいんじゃん。キラキラしたいなら、していいんだよ。』

コレだった。

昔から海外セレブとか
花形職業とか
ファッション誌に出てくる
モデルさん、読者モデルさんとか

そういうキラキラした世界に
憧れていたし
自分磨きをしていた。

それがいつのまにか
忙しい日々に忙殺され
卑屈になり
キラキラしたいことも
キラキラが好きなことも
奥底に閉じ込めていた

それを
慈ちゃんが解放してくれた

めでたく私は
『キラキラしたい!こんな私でもキラキラしていいんだ!』を、
手に入れた。

そして
すでに半分くらい
終わっていたにも関わらず
7月頭に
マーシフルマインド養成講座の
録画コースに参加し

【外見も内面も生き様も、キラキラmaxな私】になることを”決めた"

マーシフルでは
とにかく【自分を慈しむ】事の
大切さと方法を知った。
お金に対する考え方が変わった。
潜在意識の正しい使い方を学び
"先取り"する事の大切さに開眼した。 

これまでの常識が覆るような
学びも多かったのだけれど
とにかく
何度もアーカイブを見ながら
自分に落とし込んだ

 中でも、昔から好き&得意だった
"先取り"する事の大切さを理解したのは大きかった。

だからと言ってはなんだけれど…
縁あって
自分の誕生日に
1年前から欲しかった
Ferragamoのローファーを
手に入れることが出来たのだ

Âya(あーや)| -起業女子のためのパーソナルスタイリスト- on Instagram: "やっっっと開封🎁♥️ #happybirthday #birthdaygifts #mybirthday #大安吉日 に初おろし♡ ローファー×リボン×ロゴに一目惚れして1年 やっっと手元にお出迎え🖤 素敵な出逢い 素敵な場所へ 沢山連れていってね♥️ フェラガモちゃん♥️     -パーソナルドレススタイリング- 𓅯無料モニター募集中𓅯 #ウェディングドレス #パーティードレス #イベントドレス 専属スタイリストをつけて 今までの自分以上の オシャレを楽しみましょう✨ 詳細はモニター募集の postをご覧の上 お気軽にメッセージ下さい⸜🌷︎⸝‍   #パーティドレス #パーティードレス #イベントドレス #イベント衣装スタイリング #パーティードレススタイリング #ドレススタイリング #ウェディングドレス #ドレス試着 #パーソナルドレススタイリスト #パーソナルドレススタイリング #ウェディングドレス試着 #ドレス迷子 #プレ花嫁 #プロポーズされました #結婚準備 #結婚式準備 #ドレス探し #起業女子 モニター募集" a_ya555kirawb on July 29, 2023: "やっっっと開封🎁♥️ #happybirthday www.instagram.com

これまで
ブランドシューズなんて
ユーズドでしか手に入れたことがなかった私

『欲しいけど…10万円以上する靴を買うお金なんて何処にもないし…』って
1年間もモジモジしていた(笑)

でも
【外見も内面も生き様も、キラキラmaxな私】は
ブランドシューズを履いて
ハイブランドのショップにも物怖じせずに入り、 
堂々とスタイリングのお仕事している

そんな姿が見えて…
そんなタイミングで
まさかの欲しかったローファーが

SALEになっているのを発見
「これはもう買うしかない」っと
勇気を出して夫に相談してみた

そしたら
誕生日だからと半分出してくれる事に。
なんと、晴れて憧れのFerragamoのローファーをgetすることが出来たのだ♡

この時の自分の収入には決して見合わない
Ferragamoのローファー
でも確実に
”数ヶ月後の私はこれを履いて
キラキラと仕事して稼ぎまくっている”。
この姿を信じて、”先取った”のだ。

それから、念願だった
スタイリングサービスのモニター募集をSTART

ありがたいことに
多くの
マーシフルvipコースの皆さんが
ドレスアップの為に
モニターにご協力下さった。

スタイリングのテーマは
『ドレスアップ後、その先どんな自分になっていたい?』

事前カウンセリングで
一緒に未来チューニングし
お一人お一人のなりたい未来の姿を
”先取り”したドレスアップを
ご提案させていただいた。

Ferragamoのローファーをお供に
スタイリングの為
百貨店を歩き回っては
ハイブンドに足を踏み入れたり
プロ専用のレンタルショップに何度も足を運んだ


記念すべき初回のモニターご協力して下さった、大好きなお二人。 スタイリング後にビールをご馳走になり、お土産まで頂いたのだ♡


ドレススタイリング後、雨宿りがてら日常のお洋服も一緒にcheckしたり


お気に入りのFerragamoをお供に、クライアントさんと銀座でハイブランド巡り。
(※この日のお洋服は上下とも5,000円前後のプチプラアイテム。先取りってお金をだすことだけが先取りではない。時に奮発することもありますが…自分はもちろん、クライアントさんにもご予算に合わせた先取りスタイルを主にご提案しています。)  


まさしく先取った通り
【外見も内面も生き様も、キラキラmaxな私】になって

『念願だったフリーでスタイリングのお仕事が出来た!』の、
体感が取れた。

そして迎えた
9月23日
マーシフルの最終対面セミナー

モニター協力して下さったみなさんが
未来を先取した
キラキラなドレスアップ姿を
目の当たりにし
『素敵!可愛い!』と
褒められ喜んでいる姿に
自分の仕事を誇りに思うことができた。

Âya(あーや)| -起業女子のためのパーソナルスタイリスト- on Instagram: "𓇬   #パーソナルドレススタイリングモニター Party Dress の スタイリングを サポートさせて頂いた 皆様の素敵な📸をお届け!       駆け出しの私に 大きな愛をもって ご協力&応援くださった 皆様です💓 本当に本当に本当に! ありがとうございました💓     みーんな キラキラ✨していて とっても素敵 びゅーてぃふぉ〜でした💖 @li_no.ri_no 👗...#celford @yuko.alexander03 👗...#islaycaolila   @chika.k2697 👗...#herveleger @sakuraikumi2022 👗...#jilsander @tomomi090219732006 👗...#31philliplim @yukitycoach0121 👗...#amerivintage @ai.togasawa 👗...#nottebymarchesa   📸Part of the shoot photo by @saana_photo    👗styling @iam051ayaka     少しずつ モニターReportも upしていきま〜す💖 𓆸パーソナルドレススタイリング 単発Plan𓆸 15,555(税込) セミナー、グルコン、デートなど ドレスアップのスタイリング✨ お任せあ〜れ〜🕊️💕   詳細は⇩よりご覧ください♪ @iam051ayaka profile⇨litlinkよりご覧下さい🕊️   #パーソナルドレススタイリスト #パーソナルドレススタイリング #パーソナルスタイリスト #パーソナルドレススタイリスト #パーティドレス #パーティードレス #イベントドレス #イベント衣装スタイリング #パーティードレススタイリング #ドレススタイリング #お洋服迷子 #服迷子 #ウェディングドレス #ドレス試着 #パーソナルドレススタイリスト #パーソナルドレススタイリング #ウェディングドレス試着 #ドレス迷子 #プレ花嫁 #プロポーズされました #結婚準備 #結婚式準備 #ドレス探し #起業女子 モニター募集" a_ya555kirawb on October 4, 2023: "𓇬   #パーソナルドレススタイリングモニター www.instagram.com

様々なシーンでドレススタイリングモニターの
ご協力くださった皆さんのキラキラなお姿。わたしの宝物✨

そして、2ヶ月半前に決めた
【外見も内面も生き様もキラキラmaxな私】になって
全身キラキラの

海外ブランドのドレスを纏い
(これもまた、次なる”稼ぐフェーズ”の私の未来先取りスタイリング♡)
最高の笑顔で
やっっっっっと!
慈ちゃんにツーショットをお願い出来た私がいた。


"決める"をやった。
"先取り"をした。

そしたら、
たった2ヶ月半で
ビジネスもマインドも見た目も
こんなにも変わったのだ。

 

(同じ服、ほぼ同じ体重なのにたった2ヶ月でもこの違い!)


爆速でキラキラする秘訣とは


そんな最高な体験を受け取れた私は
最終対面が終わって
さらに大きな"決める"をやることにした。

『来年の春にはパートも講師も辞めて
   自分のビジネス1本で堂々と自立する』

そう決めてなけなしで用意した、大きなお金を動かした。

マーシフルをVIPコースで再受講
ビジネスツールの実践講座
そして、
さとくみさんのemotions(ビジネス講座)だった

emotionsはビジネス講座だけれど
マインドの部分も重視してかなりサポートしてくださった。

そして
-どんな私もまるっと私。
それで良い。どんな自分も愛おしい-
こんな感覚・感情を手に入れた。

キラキラドレスアップしてる、私も
モノトーンコーデで静かに過ごす、私も
すっぴんボサボサヘアで子供と過ごす、OFFの私も
ニコニコしてる、私も
イライラしてる、私も
泣いてる、私も
人の輪を外れたくなる、私も
どんな自分もありだし、愛おしい。


emotionsの最終対面でみんなで素敵なお宿にお泊まりしたお時の私。
(みんなが楽しくおしゃべりしているにも関わらず、ソファでビール飲んでゴロゴロ。)
こんなこと、昔は絶対出来なかった。

こんな感情が芽生えて
突然、自分への愛おしさが激増した。

自分を信頼すること(自信)が出来た
そして、自信ができたら
他信まで強くなった。
お陰様で半年以上呪われていたパートナーシップが好転した。

そんなこんなしている間に
ビジネスフェーズも
ちゃーんと上がってきた

この4ヶ月の間に…
・パート含む外勤を全てを辞めた
・単発スタイリングに安定してお申し込みを頂いている
・専属スタイリストのご要望を頂き、継続してサポートをさせて頂けている
・有難いことに有料サービスリリース後3ヶ月で最高月商約90万を達成
・1月も最低ライン(月商50万)キープ
・自分の講座リリースした
・私のスタイリングを受けて下さった、起業家さんたちのフェーズアップが半端ない
(最高月商640万達成・580万達成・333万達成・初の7桁達成が数名、ご自身主催のセミナーで80人越えの集客を達成、新サービスが次々と爆誕し大好評、引きこもっていた主婦生活から外に目が向くようになり自分を魅せる事が楽しくなった、大型書店で出版イベントを開催、あーやスタイリングの写真が方多くの人に褒められ注目度がUP…などなど)

“決めた”先には
望む未来がやってくるんだね


誰もがリアルキラキラ女子になれるんだよ


去年5月
長年溜め込んだ鬱憤が募りに募り
本っっ当に
人生のどん底で
モヤモヤに覆い包まれ
先が見えず…

自分自身にも
夫にも
家にも
仕事にも
全てにおいて
不満だらけで
ひねくれた思考で
口を開けば不満や皮肉ばかり
心の底から笑える事が
日に日に減って
うまく笑えなくなっていた、私が

8ヶ月後の今、
どんな自分もまるっと受け止めて
愛おしいと思えるようになり
家族に対しても
以前より穏やかな気持ちで接し

冒頭のような
リアルキラキラ女子
体現中なんです

たった1年弱で
こんなにも自分自身や人生が激変したのは 

覚悟を”決める”

ファッションで”先取る”

とにかく”自分を愛でる”

を、とことんやって来たから。
これって
私だからできたのではなくて
やろうとすれば、誰でも出来ることだよね。

でもね、一つ言えるのは
私は1人ではここまで来ることは
決してできなかった。

だってさ、自分でビジネスしたいと思い続けながらも
どうしたら良いか分からなくて
5年間も一歩も前に踏み出せてなかったんだよ。

笑えないくらい
本気で勿体無いことをした。時間は有限なんだよ。

それくらい
環境と他力を頼る事が
本当に本当に!大切だと言うことを
身を持って実証した。

講座という安心安全な場で

メンターさんや仲間たちと一緒に
切磋琢磨する環境があったからこそ
挑戦する勇気や、やる気がUPしたし、
一歩二歩と踏み出すことが出来た
その結果
夢が爆速で現実になった。



だからこそ、
私が作る
安心安全、癒しの場
’𝑚 𝘩𝑜𝑚𝑒, で一緒にやろうよ。


☑️一緒になりたい未来を想像し、覚悟を決めよう。


☑️なりたい未来にあーやとチューニングし、ファッションで先取りしよう。

(しかも、人は見た目が2000%!だから、簡単にできるおしゃれtipsをたくさん教えるよ。もれなく、垢抜けたあなたになって頂きます✨️)


☑️去年から8ヶ月間で数百万の自己投資をし、マインドやビジネスを学び・実践し・爆速で成幸中のあーやの秘密を全てお渡しするから、“自分を愛でる“が充実&仕事もプライベートもキラキラなあなたが爆誕するよ!



だから、こんな人には絶対オススメなの
・自信が欲しい人

・自分の事をもっと大切に好きになりたい人

・自分を大切にしたい人

・自分史上最高の笑顔で笑えるようになりたい人

・ビジネスやパートナーシップ、子育て、不妊治療等でモヤモヤを抱えた日々から抜け出したい人

・ファッションもビジネスもプライベートも、もっと自分の可能性にチャレンジしたいと思ってる人

・ゼロイチでビジネスを始めたいけど、何をどう始めたら良いかわからない人

・ビジネスを始めたはいいけど、次のフェーズに上がれなくて糞詰まっている人

・1度きりの人生、死ぬまで進化し続けたい人

・もっとキラキラしたい人

・もっとファッションを楽しみたい人

・未来先取りスタイリングを実践したい人

・Âyaが気になる&大好きな人

 

今年の夏には、今よりもっと!

【見た目も・内面も生き様も・ビジネスもプライベートも…!キラキラしたあなたが待っている!】


『自分史上、最幸!』

と自分を褒めてあげられる

今より格段に豊かになった

素敵女子なあなたを
𝐼’𝑚 𝘩𝑜𝑚𝑒,

から、
『行ってらっしゃい』と
送り出すから、まずは
一旦
あーやのところに帰っておいでよ♡


𝐼’𝑚 𝘩𝑜𝑚𝑒,

無料相談会30分はコチラ♡から♡

◾︎contents◾︎

・事前事後セッション 40分×各1回
・セミナー 120分×8回
・グルコン 90分×1回(増えるかも)
(zoomにて)
(半永久的にセミナーアーカイブあり)
・専用Facebookグループページにご招待(質問スレッドは24時間質問し放題。※72時間以内に返信します。)
・講座の内容は全てお渡しします
※コースによっては上記内容に加えて あーやのショッピング同行やセッションがつきます

◾︎セミナー内容

Âya オリジナル ファッション&スタイリング講座
(センスアップの基礎知識~受講シーズンに合わせたトレンド等。あーやテイストでお伝えします)
 +
マーシフルマインド養成講座、emotions、面白いビジネス夏期講習の内容をギュギュギュっと凝縮し時にファッションを絡めながらお届けします𓅯

◾︎schedule

3.20(水)~ 7.20(土)
tart up ! (グルコン) 3/20 (水)10:00~11:30

Day1 4/11 (木)
Day2 4/25(木)
Day3 5/9 (木)
Day4 5/23(木)
Day5 6/6 (木)
Day6 6/20 (木)
Day7 7/4 (木)
Day8 7/18(木)

スタートアップグルコンを除き
セミナーは全回 10:00~12:00となります
最終対面は 7/20(土) 福島県の素敵なお家にて

4ヶ月間でファッションセンスが アップした皆さん。
ご自身でとびっきりのスタイリングをして 素敵な場所に集いましょう♡
✯プロの撮影が入る予定です

◾︎コース&price

【suite】 募集人数:1名   price:35万円(税込)

-コース内容-

executiveコースの内容

あーやの24時間個別メッセージサポート付(※72時間以内に返信します)

あーやが専属スタイリストに(個別継続)と、
講座がほぼ詰まったスペシャルコースです。

ファッションもマインドもビジネスも、
どどどーんと爆上がりしたい方はにオススメの1名限定スペシャルコースです。(なんとまさかの、executiveコースと同価格!)

【executive】 募集人数:3名   price:35万円(税込)    

-コース内容-

contents

オンラインセッション 90分 月1回(計4回)
ショッピング同行 3時間×1回
(同行は都内にてご案内可能です。都外にてご希望の場合は一度お問い合わせください。)

個別セッションではクローゼット整理や
お手持ちのアイテムでのスタイリング相談、
マインドやビジネスの相談など。
どんなお話もアリです。

講座やセッションでご自身が気付いた事を
踏まえたショッピング同行では、
ご自身でアイテムをチョイスするセンスや
お手持ちのアイテムとのスタイリングなどもアドバイスしつつ、
あーやの直感&センスもプラスし、一緒に最幸なアイテムに出逢いましょう♡

【standard】 募集人数:5名   price:20万円(税込)

-コース内容-

contentsに記載の内容のみ

24時間質問し放題のスレッドをご用意しています。
質問しまくったもん勝ち。
スタイリングのささやかな質問まで
何でも質問しセンスアップしていきましょう!
もちろん、スタイリング以外のマインドやビジネスの質問も大歓迎♡

※standardコースのプライスを変更致しました。これまで、あーやより直接講座のご案内をさせていただいていた方は、ご案内ずみの”当初の価格”にてご案内させていただきますので、お申し込み時にお申し付けください。(2023,2,22)

少しでも気になってくれているのは
潜在意識が
『こっちは豊かな方向だわよ~♪ピピピッ』って
教えてくれてる証。

1人でモジモジ悩んでいる時間がもったいない
(何度でも言わせて、時間は有限なんだよ。私みたいに5年も無駄にしたくないよね?笑)まずは気軽にあーやと話をしに来てみてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?