新婚初夜の香りでブライダルエステ

街がどんなに賑やかに盛り上がっていても、ホテルに入るとほっとします。

元勤務先のホテルでは、ブライダルエステとして花嫁さんのアロマトリートメントエステを担当させて頂きました。

もう、それだけでも光栄なのに、お手当を通じて、眩いばかりの花嫁さんから沢山の幸せのお裾分けを頂きました。

施術に用いるオイルは、ラベンダーや柑橘系などスタンダードなものの他に、オリジナルブレンドのものもご用意するのです

もっとみる
良いことが雪崩のように起きますように♡
1

2019/11/22 魔法との記憶

こんばんは。

友人から招集がかかり、雨は強いですが目的地へ向かっています。世間は明日がお休みですが私は連休明けで、ここから数日勤務が続きます。なお、その友人から連絡がないので招集された人間だけ揃うということになりかねないな…と薄々感じています。

昨日は人生の中で今のところ一番華やかな時だなと思う時間を過ごしました。ウェディングドレスを選んでいました。

時間が経つにつれ、下着同然で3時間くらい

もっとみる
あなたのノートも読ませてくださいね!
12

2019/11/21  感度

こんにちは。

今日はウェディングドレスの試着に行きます。なんとなくイライラしがちな今日なので、楽しめるといいんだけどな…とやや不安があります。朝はよかったのに旦那さんの一言一言に今日はイライラしがち。あとnote開いてるときに横から覗いてくるのも不快だったり。

昨日は旦那さんが本来なら午前から昼に帰ってくるはずが夕方に帰ってきた。お察しの通りの残業だった。昨日の私は休日だったのでご飯を作ったり

もっとみる
あなたのノートも読ませてくださいね!
16

おこしやすのこだわり|京都結婚読本(4)

お衣裳

おこしやすの衣裳のこだわりは半端ではありません。多くの同業他社様は衣裳は1社しか選べませんがおこしやすは京都を代表する4つの衣裳店からお選びいただけます。プランニング会社選びは衣裳をご覧になってからをおススメいたします。和装は圧倒的な品揃え、ドレスもたくさんの人気ブランドからお選びいただけます。
> 50%オフ確約のお得なお衣裳プラン「恋心」

美容着付

美容師選びはとっても重要です。

もっとみる

『50万円節約講座 02』         ■賢い結婚式は無駄を省く!

◆これを読むまで式・披露宴を申し込んでは絶対ダメ!
人生最大のイベントを後悔しない為に!
by “HAYANO レポート”

結婚式は「なんでこんなに高いの」と、小さな疑問?
「めでたい事」は何でも高い!ウーンそうなんだと少し納得!
その最たるものが「結婚式&披露宴」、そりゃそーだネ。
これが、今までの一般的な思いではないでしょうか?

『50万円節約講座 01~10』を活用して、
あなたの人生最

もっとみる

和の花嫁プラン

日本最大級の品揃え

和装をお探しの花嫁さまへ。
人とは違ったお衣裳をお探しの方へ。
和の花嫁プランは全国各地の一流衣裳店と提携。
最高級の和装を特別な料金でご利用いただけます。

最大50%オフでとってもオトク

料金は新郎新婦様で15万円。
新郎様は10万円、新婦様は20万円まで。
合計30万円が⇒15万円が基本料金です。
特選衣裳も少しの追加料金でお選びいただけます。
※詳しい料金表をご用意

もっとみる

本音のドレス選び読本

上手なドレス選びとは?

花嫁さまの夢、ウェディングドレス。
エルミタージュでは人気ブランドのドレスをオトクな金額でご利用いただけます。ぜひエルミタージュで運命の1着を見つけてください。

ドレス選びで結婚式の最終金額が大きく違います。

結婚式のご予算は誰しも気になるもの。
実は結婚式の大きな節約ポイントがお衣裳なのです。
なので上手なドレス選びが結婚式の最終金額を大きく左右するのです。

同じ

もっとみる

愛と祝福に満ちたフツーの日の話。

まるで世界から祝福を受けているような、やたらと美しい一日が最近あった。

その日はかつてルーロットで結婚式をあげてくれた新婦さんからお腹にいる赤ちゃんの胎動動画!!!がメッセージで届いて、

「男の子」だったって報告があって♡

それから、9月に結婚式を挙げられたヴィンテージドレスのリメイクをさせてもらった花嫁さまからも結婚式当日のお写真が届いて、

なんじゃこのかわいい二人は〜!!!!って悶絶。

もっとみる
Falseness 猫みたいに気ままに。
6

片道35分の京都小旅行。

自分のドレス制作の仕事とは別に、ドレスサロンで、アシスタントの仕事も時々しています。

神戸の自宅からサロンの場所まではドア to ドアで2時間弱。往復で4時間も移動にかかってしまいます。

神戸から京都は感覚としては「通勤」というより「小旅行」

せっかくなのでその通勤の時間も「旅」として楽しんでいます。

JRは、あえて新快速ではなくて快速でゆっくり座っていきます。時間は新快速よりかかるけど、

もっとみる
Haughtiness 誇りを持って。
7